2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 準備、準備~ | トップページ | 春の光を浴びて~ »

2013.02.25

確定申告~

~写真をクリックして見てくださいね~

 
今朝の最低温度マイナス15.4度、6時でさえマイナス12.6度、とっても寒かった。
堤防コースの散歩で、ワンの写真を写さずに川面の写真をパチリ~camera
川の中央から向こう岸にかけての半分に氷が張っていて、上流から流れてくる薄い氷が引っかかり、白く盛り上がっていて、まるで川面の中央に氷の白い筋ができているようであった。
手前には流れてくる薄氷が、朝日を浴びて光っていて、見ているだけで凍りつきそうであった。
Img_6294
IXY510IS/JPEG
 
 
 
朝散歩に出る前に、フタリをパチリ~
お澄ましmomo~heart02
876a2394
 
 
 
イケメンTAROH~good
876a2399
 
 
 
珍しく密着のおフタリさん~
876a2407
EOS 5D Mk.3+EF70-200 4L IS/RAW
 
昨日準備した確定申告の資料を持って、新しくなった税務署に行ってきた。
以前に法務局であった建物をリニューアルして、古い建物から引っ越してきた税務署、明るくて広くて気持ちがいい。
用意した資料の確認を受けて、パソコン入力、ものの30分もしないで申告を終えた。
で、税金が還付されることになったが、僅か2,004円、ガソリン代と事務経費にもならないワン~happy01
 
  
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 準備、準備~ | トップページ | 春の光を浴びて~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

寒いから、空がっすっごく綺麗ですね〜(⌒∇⌒) 気持ちよいですその空の色

minpさん、こんばんは。

はい、寒い夜明けでしたよ~
日の出直後の北東方角の空、不気味に青かったです。
今朝も寒かったので、久し振りで二頭曳きで散歩時間を短縮した軟弱な飼い主で~す。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/56838992

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告~:

« 準備、準備~ | トップページ | 春の光を浴びて~ »