2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 体罰は暴力なり~ | トップページ | 暴風に飛ばされて~ »

2013.02.01

早くも2月~

~写真をクリックして見てくださいね~

 
早くも2月になった。
例年より雪も多く寒い日が続いていたので、厳寒最盛期の2月になったといってもピンと来ない。
今日は、最低温度はマイナス8.9度、6時でマイナス7.9度と、一時に比べるとマイナスとは言え和らいできて、日中もプラス4度近くまで気温が上がっていた。
朝散歩は凍った歩道を滑らないように気を張っての散歩~
日中の暖かさのお陰で雪解けが進み、雪道はザクザク、車道に雪解け水が溜まり、車に泥水を掛けられないように避けながらの夕散歩であった。
 
朝日が気持ちよくて、ボー~
それにしてもmomoのとんがり頭は凄いね~happy01
Img_6078
 
 
 
TAROHも、ボー~coldsweats01
Img_6074
 
 
 
川原のネコヤナギの白い芽も大きく膨らんできたよ~
Img_6079
 
 
 
散歩の途中でダミーをねだるmomo。
散歩はこのくらいにして、ダミーをくださいよ~と、熱い眼力に負けてしまうのだ。
Img_6080
 
 
 
momoの誤飲以来、小さい方の円盤を仕舞い込んでいたが、久し振りに今朝TAROHの持ち帰りに使ってみた。
大喜びで、呼び止めると取り上げられるかと身構えたが、すっかり腰が逃げているよ~weep
Img_6081
IXY510IS/JPEG
 
三姉妹の孫娘、次女は今年高校受験。
バレーボールがしたいと強豪校を受験、無事に合格したとの知らせがあった。
頑張ってレギュラーを取ると張り切っているが、その意気込みを持ち続けて欲しい。
  
 
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 体罰は暴力なり~ | トップページ | 暴風に飛ばされて~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お孫ちゃん、 合格おめでとうございます♪
 良い知らせは私も嬉しくなります(⌒∇⌒)
やった〜 やった〜〜ぁ!! わ〜ぃ ですね。

minpさん、こんばんは~

ありがとうございます。
強豪校で、レギュラー取れるかどうか、頑張りに期待するしかありません。

momoの親戚さんの仔が、脊椎梗塞で後足の自由が奪われ大変だったそうです。
今は何とか磁力歩行ができるようになったようです。
Pたんもきっと良くなるでしょう、でっかい元気玉を飛ばしますよ~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/56673797

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも2月~:

« 体罰は暴力なり~ | トップページ | 暴風に飛ばされて~ »