2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 晴れなのに風強し | トップページ | おニューのスキャナー »

2013.02.10

ワッセ、ワッセ~

~写真をクリックして見てくださいね~

 
今日も良いお天気、昼食後にマイランで大暴れのmomoTAROH~
オモチャは、もったいないけど孫娘が小学生時代に使っていたバレーボールの小学生用ボールを投入。
お正月に遊びに来たとき、momoTAROHにと貰ったもので、今まで大事に取ってあったのだ。
 
ランにボールを投入して、よーいドンと二匹を放すと、TAROHが飛んでいってゲット~
さっそくカミカミ始めるし~
876a2248
 
 
 
強風で吹き溜まりができたマイラン、雪の表面が硬く締まっていて、ボールの争奪戦も走りづらそうだ。
早速momoが、ボールを寄こしなさい・・・と襲いかかる~
876a2252
 
 
 
吹溜まりを走るmomoは、ズボズボと埋まりワッセ、ワッセと悪戦苦闘~
その悪戦苦闘ぶりを連射で・・・ズラーっと並べてハリハリ~
876a2272
 
876a2273
 
876a2274
 
876a2275
 
876a2276
 
876a2277
 
876a2278
 
 
 
疲れを見せずに、ボールを奪いに襲いかかるmomo~
6月には9歳になるのに、元気、元気で嬉しいね。
876a2291
 
 
 
揉み合ううちにボールに穴を開けてしまった。
こうなることが分かっていたけど、いざペチャンコになったボールを、こうも早く見せ付けられるとはね~
876a2309
 
 
 
揉み合い、ついにボールを奪い取ったmomo~
876a2326
 
 
 
TAROHも、簡単に諦めないのだ。
上から、下からボールにアタックするTA坊~
876a2348
 
876a2336
 
876a2352
EOS 5D Mk.3+EF70-200 4L IS USM/RAW
 
今日は陽射しで雪の表面が緩み、珍しく雪玉が付いて、遊びのあとの手入れが大変であった。
たっぷり遊んだので、夕散歩も途中で戻り出すmomoTAROHであった。
 
  
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 晴れなのに風強し | トップページ | おニューのスキャナー »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜★
晴天下で、輝く雪の中、フタリが楽しそうですが、かなり雪が深いようですね?
こうなると、運動量が軽く2倍になってくれそうですが、いかがでしたか?
雪国の仔たちでも、こうして毎年楽しく遊べるわけで、雪とワンズは、名コンビのように感じます。ま、そのぉ、、、後始末をする保護者は、少し大変ですけど。。。(◎-◎;)

momoちゃんとジャスパーは同い年ですから、こうして元気いっぱいの彼女を観られることは、うちの、おにいちゃんにも糧になります。ま、我が家には超やんちゃな妹弟がいますからね、まだまだ仔犬っぽく頑張ってますよ!
永遠のパピー症候群、やめられませんね、この仔たち☆(^_-)-☆

BandJさん、こんばんは~

日が長くなりましたよ、16時30分でも写真写す気なら可能です。
今日も良いお天気でプラス1度、雪解けが進んでいますが、まだまだ雪遊びができます。
ランの西隣りが牧草地なので、強い西風が雪を運んできてくれ、所々私の膝まで積もっています。
前足より後ろ足の方が深く埋まるようで、爆走したくてもスピードが上がらず、ワン達は苦戦していました。
1時間余、遊びまくってヘロヘロになり、夕散歩も速攻でワンツー、さっさと後戻りするフタリでした。
9歳になるというのに、白髪ナシでやることなすこと、3歳児ですよ~
元気だということ、何物にも替えられません、喜ばしいことです。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/56736601

この記事へのトラックバック一覧です: ワッセ、ワッセ~:

« 晴れなのに風強し | トップページ | おニューのスキャナー »