2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 待望の~♪ | トップページ | 準備、準備~ »

2013.02.23

積雪のうちに入らないけど

~写真をクリックして見てくださいね~

 
今朝、うっすらと雪が積もっていた。
Img_6281
 
 
 
この程度なら、陽射しが出ると融けてしまうから、積雪のうちには入らないけど、放置出来ないのだよなぁ~
竹箒で掃いてもいいけれど、体力温存で雪かきスクレバーで押して、雪かき完了。
Img_6282
 
 
 
敷地内開放で、珍しくmomoがボールに反応して、TAROHとじゃれあっていた。
アウトで足元に落としたボールを投げてやると、取りに行って持ってくる、まだモッテコイを忘れていないmomoであった。
手前がmomo~
Img_6283
 
 
 
今日もブヒブヒブートンをお持ち帰り~のmomo。
散歩に出て、堤防の上に出るなりワンツーを済まし、鼻を鳴らしながらバックのブートンをねだるのだ。
Img_6288
IXY510IS/JPEG
 
陽射しが出て、今朝の雪は融けて消えてしまった。
お陰で歩道は濡れていて、今夜の気温しだいじゃ明日はブラックアイスバーンになるだろう。
 
  
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 待望の~♪ | トップページ | 準備、準備~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
そちらは春近しですか!
雪が融けてくると、お散歩でワンコ汚れる日々がしばらく続くので大変ですね。それでも緑が見えると人間もウキウキするので春は待ち遠しいですね!
コチラはまた一荒れ来そうなので、また除雪の1日になりそうです。
ツルツル路面にお気をつけくださいませ。(私もですが)

ブートン、、(笑)。 可愛い。。
 アエルさんのドッグラン。 待ち遠しいですねぇぇぇ〜
 楽しみですね。。

チャンスパパさん、こんばんは~

春は近くまで来ているようですが、この寒さで足踏みしているようですね。
その雪がなかなか融けないのですよ。
お散歩で汚れるのは、まだ先のようですよ~
毎日、土手の南側を覗いているのですが、フキノトウはまだ顔を出していません。

そちらは随分と降りましたね。
江別にいる息子は、車を出せずに会社まで2時間掛けて歩いたそうですよ~
よく遭難しなかったものですね。
まだまだ安心できませんね、除雪に悩まされそうですね。

今朝は歩道がツルツル、散歩も命懸けですよ、お互い気をつけましょう~
 

minpさん、こんばんは~

ビフビフブートン、リアルですよ~
すれ違う人が、びっくりしています。

アエルのドッグラン、大型犬が全速で駆け回ってもOKな広さになる予定です。
あとは、宿泊可能にしなくちゃ、お客さんを呼べないですね~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/56824105

この記事へのトラックバック一覧です: 積雪のうちに入らないけど:

« 待望の~♪ | トップページ | 準備、準備~ »