2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« プリンター♪ | トップページ | 待望の~♪ »

2013.02.21

冷蔵庫の中のように

~写真をクリックして見てくださいね~

 
今朝6時の気温はマイナス7.4度、昨日朝のマイナス8.1度よりは冷え込んでいないはずなのに、お腹の中から冷え冷えする朝であった。
そんなに冷え込んでいるのに、元気いっぱいのTAROH、momoとガウガウ遊びがしたくて待ち伏せ中なのだ~
Img_6256
 
 
 
momoに飛びついて言って、耳を咥えてキャンキャン言うまで引っ張るし~
悲鳴を上げると離すのだが、とってもお遊びには見えないので、何時も叱られているTAROHなのさぁ~weep
Img_6258
 
 
 
そんな悪ボウズを、着かず離れずで我慢しながら付き合っているのかなぁ?
普段は仲良しのmomoTAROHなのだよ~
Img_6259
 
 
 
久し振りにワシが鳴く鋭い声を聞き、ハルニレの大木の近くまで行ってきた。
ちょっと遠くてオオワシなのかオジロワシなのかはわからなかったが、momoの背後の大木のてっぺんに止まっている黒い姿、見えるかなぁ?
多分、オジロワシの幼鳥だと思う・・・というのは、ハルニレの大木の止まる姿を見なくなってからも、時々大川の上を飛ぶオジロワシの幼鳥の姿を目撃しているからだ。
Img_6264
IXY510IS/JPEG
 
今日は、終日小雪が舞う寒い一日であった。
葬儀で、外に出たり室内に入ったりしていたから、余計に寒く感じたのか、まるで冷蔵庫の中のような一日であった。
とにかく寒い寒い ((((;゚Д゚))))
 
  
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« プリンター♪ | トップページ | 待望の~♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ご不幸があったのですね。。 お疲れ様でした。。
 今日はひどい雪でお孫ちゃん達のところ大変だったでしょうね~ぇ。
 もう少し暖かくなってくれたらい~のに。。。ですね。。

minpさん、こんばんは。

町内会の方が亡くなり、葬儀委員長を務めてきましたが、こればっかりは何度やっても慣れませんね。
こちらも寒かったですよ、寒いので雪山がちっとも減らなくて、高くなるばかりです。
孫の所もさることながら、札幌も雪で大変ですね。
今度の月曜日は、病院へ定期検診に行かなくちゃならないけど、雪道が恐怖です。

こんにちは。
仲良しイイですねー!
我が家の姉妹は微妙です。
甘えベタで気の強い姉。
甘え上手で気弱な妹。でも元気。
あっ!忘れてた。小うるさい爺さまも居ました^_^;

チャンスパパさん、こんばんは。

今日は久し振りで陽射しがありましたが
冷たい風が吹いてい、さほど暖かくはなかったです。
当家も仲良しとはいえ、甘えっ子のTA防が飼い主を
独り占めしたいため、ガウガウが勃発します。
ですから微妙ですよ~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/56811156

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫の中のように:

« プリンター♪ | トップページ | 待望の~♪ »