2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 2年目の~ | トップページ | 今日も雪かき~ »

2013.02.07

ちぇすたー君、ありがとう

~写真をクリックして見てくださいね~

 
ついさっき、PCを立ち上げてリンク先のブログを徘徊していて、闘病中の「ちぇすたー君」が昨日の13時に11歳5ヶ月の生涯を閉じたということを知った。
ちぇすたー君は、TAROHの従兄弟にあたり、インターチャンピオンに輝く存在感のある、これぞフラットという子で、多くの子孫を残している。
2008年10月、四日市市のドッグラン「ポニワン」さんで、初めてあったちぇすたー君は輝いていた。
怖いもの知らずのやんちゃなTAROHを嫌がりもせず、優しく遊んでくれたちぇすたー君、ありがとう~
また会いに行こうと思っていたが、間に合わなかったのが悔やまれる。
ちぇすたー君、安らかに~
ママさん、パパさん、お疲れ様でした、ちぇすたー君は満足して逝ったと思います、お大事にしてください。
 
 
今朝のTAROH~
ビフビフプートンを咥えて、わが家に向かって道路を横断するのを待っている。
Img_6121
IXY510IS/JPEG
 
午後から吹雪になった。
4時頃、敷地内だけの除雪をしたが、次々と積もってきて意味ナシ~
明日の朝は、早起きしなくちゃならないね。
 
  
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 2年目の~ | トップページ | 今日も雪かき~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/56716803

この記事へのトラックバック一覧です: ちぇすたー君、ありがとう:

« 2年目の~ | トップページ | 今日も雪かき~ »