2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 雪深い山の中~ | トップページ | 朝日を浴びて~ »

2013.02.13

お散歩バック~

~写真をクリックして見てくださいね~

 
今朝も積雪?と言えるほどじゃないかなぁ、庭箒で掃けるような程度の雪であった。
Img_6175
 
 
 
マイナス8度台まで冷え込んだので、至るところが氷の上に雪で、凍結部分が見えないのだ。
今日も敷地内開放で走り回るmomoTAROH、そのうちチラチラと降り出してきて、駐車スペースのアスファルトの上も白くなり、黒犬を写すとほぼシルエットになってしまうのだ。
Img_6179
 
 
 
momoは、若者顔負け動きで、写真はブレブレ~
その点、TAROHは飼い主をストーカー、お陰で写真は写し易いのだ。
TAROHの目の中に、飼い主見っけ~happy01
Img_6181
IXY510IS/JPEG
 
お持ち帰りオモチャを入れられて、うんP袋やオヤツも入れるポケットが付いたバックを、両手が使えるように斜めがけして使っている。
長年使っていて、常にmomoTAROHの攻撃の的、ベロベロ舐められて黒光りしている始末。
いろいろ調べているが、気に入ったものが見当たらない。
どなたか、使い勝手の良いバックを教えてください~lovely
 
  
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 雪深い山の中~ | トップページ | 朝日を浴びて~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/56758733

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩バック~:

« 雪深い山の中~ | トップページ | 朝日を浴びて~ »