2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 確定申告~ | トップページ | 光の春だって~ »

2013.02.26

春の光を浴びて~

~写真をクリックして見てくださいね~

 
今朝も厳しい冷え込みでイナス14.4度、夜は大きなお月様で明るく、典型的な放射冷却だね。
それでも朝日が昇ると瞬く間に柔らかな暖かさを感じれるということは、春の陽射しなのだね~lovely
 
今朝のフタリ~
momoは、相変わらず子犬のように軽快な足運びで走り回り、コンデジではなかなか止めきれない。
珍しくブレないで写ったね~
Img_6297
 
 
 
TAROHが持ち帰った真っ赤なボールを置いて、「さぁ、早く投げて!」と熱い視線~eye
アスファルトの上に投げると、勢い余って鼻の頭を擦りむきそうなので、除雪で積み上げた雪山にボールを投げるのさぁ~
Img_6300
 
 
 
左手で投げようと構えたボールを見る、真剣な眼差しのTAROH~
Img_6301
 
 
 
動き回るmomoの姿を、せっかくブレずに写した思ったら、目をつむっているし~
でも、後ろの壁に写った影が綺麗だからハリハリしちゃおうっと。
Img_6302
IXY510IS/JPEG
 
今日は、朝晩とも二頭曳きで散歩に行ってきた。
お互いに競り合って堤防コースを踏破、途中で「帰りましょう~」とならないし、時間の節約にもなるしね~happy01
 
  
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 確定申告~ | トップページ | 光の春だって~ »

」カテゴリの記事

コメント

毎日、すごく寒いんですね。
ボールも、ガラスのように凍っていそう。
ふたりは、ツルンってすべらないですか?
TAROH君は相変わらずmomoちゃんに甘えているご様子ですね。
我が家も、やりたい放題の次男に、長男は甘々。
下克上はないんですが、やりたい放題させてます。

アイルークママさん、こんばんは。

帰国後の時差ボケ、治りましたか?

昨日、今日と陽射しが気持ちよく、これを「光の春」というそうです。
そうは言っても朝晩は冷え込みますね。

ご推察の通り、ボールは固まっていてビービーと鳴りません。
そのボールをハムハムしていますよ~
氷の上では滑ってますよ、こちらがハラハラするような転び方をしてもケロッとしてます。

TA坊は常にmomoのストーカー、ぴったりと張り付いています。
momoにとっては、ウザイやつでしょうね。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/56845866

この記事へのトラックバック一覧です: 春の光を浴びて~:

« 確定申告~ | トップページ | 光の春だって~ »