2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« Love~卵型ボール | トップページ | 腰が痛~い »

2013.01.24

お山の大将~

~写真をクリックして見てくださいね~

 
今日は曇り~
黒い雲が覆っていて、気分が晴れない一日であった。
 
朝散歩前に、敷地内爆走タイム~
敷地内爆走を切り上げて寄ってくるのは、TAROHの方が早いのだ。
積み上げた雪山を崩し、てっぺんを平にした小山に駆け上り、ひとりお山の大将を決め込むTAROH~
Img_6030
IXY510IS/JPEG
 
今朝6時の温度マイナス9.7度、一時よりは温度が緩んでいるが寒い~
どの位の寒さかというと、爆走終了時と散歩から戻った時の水飲みのために、爆走前にバケツに水を汲み置くが、散歩から戻った頃(汲んでから概ね2時間後)には薄氷が張っている寒さなのだ。
まぁ、鼻先で割れる程度の厚さなのだけどね、寒さが通じるかなぁ?
 
 
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« Love~卵型ボール | トップページ | 腰が痛~い »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あ。雪山出現〜ですね〜(*^ ^* )
 ワン達楽しいですよね〜雪山。。
TAROHちゃん、見晴らし いかがですか〜〜? ♪

minpさん、こんにちは~

バナスクでの雪山遊び、楽しんでいますね。
わが家の雪山は1メートル程なので、雪山と呼べるかどうか?
momoは見向きもしないけど、TA坊は登って遊んでいますよ~

今日の湿った雪、除雪でクタクタで~す。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/56618348

この記事へのトラックバック一覧です: お山の大将~:

« Love~卵型ボール | トップページ | 腰が痛~い »