2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« オオワシ~ | トップページ | 千客万来~ »

2013.01.17

連続真冬日~

~写真をクリックして見てくださいね~

 
今朝6時もマイナス13.2度、朝散歩の手袋は軍手愛用、でもそろそろ冷たくてやり切れなくなってきた。
時々ワンの足の付け根に手を入れて暖めてもらいながらの散歩なのだ。
 
今朝もハルニレの大木に二羽のオオワシが止まっていた。
Img_5998
 
 
 
寒さなんて関係ない! と、momoは今日も元気モリモリ~
ダミーを咥えて、嬉しいのね~happy01
Img_6001
 
 
 
寒いけど晴れ上がり、日高山脈も一望できる堤防の上、TAROHも雪玉をパクつけるので大喜び~
こらっ、雪玉ばかり食べるんじゃない!wobbly
Img_6002
IXY510IS/JPEG
 
年が明けて毎日マイナス温度の真冬日が続いている。
最低温度もマイナスふた桁が続き、寒い寒い~
それでも日の入りが15時56分から16時24分と30分弱遅くなり、日が長くなったのが実感できている。
春、遠からじ~coldsweats01
 
 
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« オオワシ~ | トップページ | 千客万来~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お天気はよくても寒いですねぇ~!
放射冷却というやつでしょうか?
家は冬場は中が起毛になっている軍手を愛用しています。
あったかいですよぉ~~happy01

ブルーノルトママ^^さん、こんばんは~

ホントにお天気が良いと冷え込みますよね。
毎朝、ブルブル震えながらの散歩も、二頭目になると汗をかきますよ。
これ風邪の元なのですよね~

軍手、束で買ってきてもすぐなくなっちゃいます。
リードの保革油で汚れ、その匂いで手袋をベロベロ、直ぐにガビガビになっちゃいます。
そこで、散歩途中に暖めてもらいますが、momoもTA坊も嫌がらずにやらせてくれています。
今度は起毛軍手にしようかなぁ~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/56561403

この記事へのトラックバック一覧です: 連続真冬日~:

« オオワシ~ | トップページ | 千客万来~ »