2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« お昼過ぎまで~ | トップページ | 久し振りで雪かきナシ~ »

2013.01.03

今日で四日連続~

~写真をクリックして見てくださいね~

 
昨夜来の強風で雪が吹き溜まっていて、今朝も早々と除雪車がやってきた。
わが家の庭も歩道も吹き溜まっていて、四日連続の雪かきと相成った。
今日は吹き溜まったとこだけの雪かきなので、助っ人君の出動はなしで、全部手作業で雪かきをしたが、お陰で腰が痛くて歩くスキー教室で指導できるか怪しげだ。
Img_5894
 
 
 
風が強く、時々吹雪く中、散歩に出たけれど、途中で拒否るmomo~
何とも、情けない顔をしているね。
Img_5896
IXT510IS/JPEG
 
あっという間に三が日が過ぎていく。
金融機関は明日から営業開始となるが、この年末29日からお正月三が日にかけて連続6日間のお休みは久方ぶり、たっぷりお休みを味わったことだろう。
明日は出勤で、明後日から土日休み、明日はうらめしい思いで出勤する職員さんもいるだろうね~ブフフ
 
箱根駅伝、日体大の優勝、おめでとう~
大学スポーツの中継で、箱根駅伝が視聴率トップだろう。
その注目の中で優勝するのはもちろんのこと、タスキをつないでシード権を確保するには、言うに言えない苦しみを乗り越えた各大学のご努力に拍手を送りたい。
シード権を逸した各チームにも、10区の中で様々なドラマをありがとう、来年に向けての予選会に今日から挑戦が始まるね、がんばれ、(,,゚Д゚) ガンガレ!~
タスキがつながらなかったわが母校も、予選会に向けて地道な練習と強い心を作り上げて挑んで欲しい、OBはみんな期待を込めて応援しているぞ~
 
お正月なので、遅まきながらテンプレートを変えてみたが、ちょっと派手派手かな?
 
 
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« お昼過ぎまで~ | トップページ | 久し振りで雪かきナシ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わぁ~ momoちゃん さむそう~~。
  こちらも今日寒かったです~
風がつめたかった~ぁ。 ブルブル。
 
 テンプレート、明るくて かわいい~です~♪♪。。。

遅ればせながら・・・
新年明けましておめでとう御座います!

大晦日から当直、本日は挨拶まわりで
訪問が遅れてしまいましたことをご容赦下さい。

本年も、楽しいお写真の数々を
楽しみにしております。

皆様にとって
2013年が素晴らしい年となりますように・・・

minpさん、こんばんは。

今日も寒かったです。
最低温度が何となんとマイナス17.1度、6時の温度マイナス15.9度、びっくりでした。
風がなかったので、良かったです。
フード付きのウェアーじゃないと、頭が痛くなりそうで、明日からフード付きです。

テンプレ、いいですか、良かったです。
 

HSパパさん、こんばんは。

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします~
大晦日から当直でしたか、お疲れ様です。

そちらはお天気が良かったようですが
こちらは何時にない大雪で大晦日から四日連続で雪かきで
腰が痛いです。
今日は雪こそ降らなかったですが、寒い一日でした。

マイナス二桁ですが、ワン達は至って元気で庭を駆け回っていますよ~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/56460457

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で四日連続~:

« お昼過ぎまで~ | トップページ | 久し振りで雪かきナシ~ »