2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 朝日で輝く山並み~ | トップページ | また雪になりそう~ »

2013.01.11

あれやこれや~

~写真をクリックして見てくださいね~

 
昨日朝のマイナス15.0度に続きと、今朝もマイナス15.4度と冷え込んだ中、朝散歩に出掛けてきた。
圧雪の上を歩くと、ワンと飼い主が踏みしめる都度、キュキュと心地よい音が足元から聞こえてくる~
 
昨日の朝は、前日夕方の湿り雪の上にさらっとした乾いた雪が積もり、手作業で雪かき完了~
朝日が眩しい中、momoTAROHの写真撮り、せっかくフタリをくっつけて座らせたのに、カメラを構えるとTA防がプィっと立ち上がり離れてしまうし、陽が陰っちゃうし、ナンデΣ(゚д゚;)
Img_5952
 
 
 
今朝も朝日が眩しい~
散歩前に敷地内で爆走、どうしてもmomo(左奥)に置いてけぼりを食らうTAROH、慌てて追い掛けるのさぁ~
Img_5954
 
 
 
やっぱりヒトリで戻ってきたTA坊~
Img_5955
 
 
 
嬉しくてタップダンスを踊りながら擦り寄ってくるmomo~
ブレブレだけど、かわいいのだ。
Img_5956
 
 
 
カメラに向かってニューっと顔を近づけるTAROH~
Img_5958
 
 
 
朝日に照らされた川面には、薄氷が流れている。
Img_5961
 
 
 
夕方、ハルニレの大木にオジロワシが羽を休めていた。
コンデジのズームを目一杯利かせても、点だねぇ~
Img_5964
IXY510IS/JPEG
 
昨夜は、体協の加盟団体事務局長会議に出席、新年のご挨拶を~
 
今日は、朝から家内の通院で日赤病院へ、整形外科と耳鼻咽喉科の二ヶ所を受診してきたが、帰宅したのが14時半、建物は新しくなったが、やっぱり一日がかりであった。
 
 
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 朝日で輝く山並み~ | トップページ | また雪になりそう~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/56518856

この記事へのトラックバック一覧です: あれやこれや~:

« 朝日で輝く山並み~ | トップページ | また雪になりそう~ »