2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« あれやこれや~ | トップページ | やっぱりね~ »

2013.01.12

また雪になりそう~

~写真をクリックして見てくださいね~

 
今朝6時はマイナス14.9度、たった0.1度でもマイナス15度を下回っただけなのに、感じる寒さが優しいのはなぜなのだろうか?
せっかく顔を出した朝日も、雲に隠れてしまったが、風がなくて朝散歩も気持ちが良かったmomoTAROH~
 
momoとの散歩で見つけたオジロワシ、河川敷に生えたクルミの木に止まって餌を狙っていた。
コンデジズームをデジタルまで引っ張ってみたが、これじゃ単なる記録にもならないね~トホホ
Img_5967
 
 
 
TAROHの散歩は、裏の通学路方面へ出掛けてきた。
吹だまりを除雪するも、採草地から飛んでくる雪で吹き溜まってしまうのだ。
Img_5963
IXY510IS/JPEG
 
10時からの町民歩くスキー教室に間に合うように家を出たが、僅かに遅刻・・・申し訳ないです~
夏場はサッカー場として使われているアエルの多目的広場、風の通りがよくて、コースを圧雪しても数時間後には飛んで埋まってしまう。
古い小型のトラクターで圧雪板を引っ張って圧雪しながらなのだが、今日は風がなく暖かいので、みんな汗をかきながら周回していた。
 
午後から重苦しい雲に覆われ、また雪になりそうな気配だ。
せっかく道路も轍がなくなり乾燥したのに、やれやれまた走りずらくなるね~
 
 
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« あれやこれや~ | トップページ | やっぱりね~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/56524284

この記事へのトラックバック一覧です: また雪になりそう~:

« あれやこれや~ | トップページ | やっぱりね~ »