2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 冷蔵庫の中で~ | トップページ | 謹賀新年~ »

2012.12.30

今年も暮れゆく~

~写真をクリックして見てくださいね~

 
連日のマイナス温度で、冷蔵庫の中に入り込んだようだとボヤいていたら、一転して今日はプラス気温~
お天気が昨日までの好天から、低気圧の影響を受ける谷間に入ったので、プラスになれば雪じゃなく雨が降る。
雪に慣れてしまうと、この冬の雨ってのがホントに厄介なのだ。
今日は一日、かなり強い雨足で、積もった雪がどんどん融けている。
多分明日も大荒れとは言え雪じゃなく雨だろうから、次の変わり目で冷え込んだら、大変なことにありそうだ。
 
昨日はサクッと札幌へ買い物に行ってきた。
道中雪が心配であったが、幹線道路は雪はなく、塩カリで車は真っ白~
 
昨日の7時前のTAROH~
この時間でも、光不足で眠い写真、もうしばらくしないと目に見えて朝が早くはならないし、我慢だね。
Img_5872
IXY510IS/JPEG
 
今年も明日を残すのみ。
そして今年も多くの方々と交流が持てた、有益な一年であった。
特に5月に伊豆長岡まで南下した折には、普段ブログを通して交流のあった方々とお会いすることができて、楽しく遊ぶことができた。
本当に、ありがとうございました。
 
また、今年も多くのFlatがお星さまになっていった。
お会いしたことのあるワン、Blogで知っていたワン、そのお友達のワン、それぞれの飼い主の皆さんの哀しみはいつまでも癒されないでしょうが、お星さまになったワン達が天空から見守っていてくれることでしょう。
どうか、気持ちを切り替えて新しい年をお迎えになりますように~
 
拙いBlogですが、いつも心温まる応援をいただき、感謝を申し上げます。
来年も、よろしくお願い申し上げます。
皆さん、どうぞよいお年をお迎えください。
 
 
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 冷蔵庫の中で~ | トップページ | 謹賀新年~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜★
モタモタしていたもので、気がつくと、すでに大晦日でした。。。
悪天候が続き、どうにも調子が戻りませんで、大掃除も手抜き。。。
1月は、少し寒くなり、お天気が回復すると予報していますが、気温が高くても、もう雨はウンザリです。

本当に、今年も多くの仔が空へ旅立っていきましたね。。。
保護者さん達のお気持ちは、とうてい癒すことが出来ません。
新しい年が、幸せ多い年となりますように。

今年もお世話になりました。良い年をお迎えくださいませ〜☆

BandJさん、こんばんは。

はい、早いもので、もう2012年も今日限りですね。
そちらも天候が悪いようですね。
こちらも昨日は雨、今日が暴風雪で、降ってくる雪より飛ばされる地吹雪の方がひどく、視界不良です。
年が改まって、少しは平穏な天候であって欲しいです。

ホントに多くの仔が旅立ちましたね、それも10歳前の仔が多かったですね。
ペットロス症候群と片付けられない、深い悲しみの中にあるでしょうね。
皆さん共々、新年は良い年にしましょう~happy01
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/56427051

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も暮れゆく~:

« 冷蔵庫の中で~ | トップページ | 謹賀新年~ »