2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« モノトーンの世界が~ | トップページ | イルミネーション点灯~ »

2012.12.09

予報が外れて~

~写真をクリックして見てくださいね~

 
昨日は、一日強風にさらされて、外に出たのは朝と夕方のみ、一日TVを見て過ごしていた。
今日は更に終日大荒れの予報であったが、その予報が外れて良いお天気、風邪さえ引いていなかったらワン達を連れて遊びに出掛けたのになぁ~coldsweats01
 
昨夜来の雪、風で飛ばされて積雪が中途半端、雪かきしなくてもいいのだけど、日中に融けて夜に凍結すると明日の朝が大変なことになるので、エイヤーと気合で雪かき開始~
Img_5770
 
 
まずは門扉を閉めて敷地内に黒ワンを放牧~
momoは自由に自分のテンポで敷地内を巡回するが、TAROHはひとり遊びが苦手なのかmomoを探して追いかけていく、まるでストーカー野郎だぜ~
走り回るのも飽きて戻ってきたmomoが、雪の上に座る格好が冷たそうなのでフレームベットを出してやると、ご機嫌で座り込み、雪かきをする飼い主を目で追っていた。
Img_5772
IXY510IS/JPEG 
  
  
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« モノトーンの世界が~ | トップページ | イルミネーション点灯~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あはっ momoちゃん い〜〜もの出してもらったね、(*^o^*)、、、
 

minpさん、こんにちは。

お尻が冷たそうにしていたので、引っ張り出してきました。
momoはヘリをカミカミ、TA坊はホリホリ、かなりくたびれていますが、乗ってくれて良かったです。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/56286092

この記事へのトラックバック一覧です: 予報が外れて~:

« モノトーンの世界が~ | トップページ | イルミネーション点灯~ »