2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« イルミネーション点灯~ | トップページ | 本調子じゃないなぁ~ »

2012.12.12

青空だけど~

~写真をクリックして見てくださいね~

 
日本列島がすっぽりと寒気団に覆われて、気温が一気に下がっている。
今朝はマイナス8.8度と冷え込んだ中、散歩に出かけてきた。
放射冷却っていうけど、昨夜から晴れ渡っていたようで、今朝も青空、日高山脈もくっきり見える。
momoの大きなお尻を入れて写してみたが、やっぱり無理だよね、山脈なんて見えやしないし~coldsweats01
Img_5779
 
 
 
せっかくの日高山脈がはっきり写らなかったので、momoを避けてちょっと引っ張ってみた。
こうも手前に建造物が写りこむとは、せっかくのビューポイントも形無しだね~weep
Img_5780
 
 
 
雪道散歩で欠かせないのが、足跡のないきれいな雪を見つけると、速攻でスリスリしちゃうmomo、完全にイっちゃってるし~
Img_5781
IXY510IS/JPEG
 
昨日の朝もマイナス8.3度で、ふた朝続けての冷え込み、明朝はどうなのかな?
日中も青空なのだけど、底冷えする寒さ、もう少し雪が積もると同じ冷え込むにしても角が取れるのだけどね。
そうは都合よくいかないのが自然現象、耐えるしかないね~
  
  
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« イルミネーション点灯~ | トップページ | 本調子じゃないなぁ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

冷えてますねー!
momoちゃんもゴロゴロスリスリやるのですね!
我が家はティアラが硬く締まった雪を見つけるとドタバタやりますよ!
日高山脈はお日様が当たって輝いて見えます!
手前の建物が少々気になりますが、よけてもらう訳にいかないので仕方ないですね!

チャンスパパさん、こんにちは。

ホント冷え込みますね。
ティアラちゃんもゴロスリをやるのですね、これって、ホントに気持ちよさそうですね。

朝の日高山脈も綺麗ですが、落日直前の赤く染まった日高山脈も美しいですよ。
じっくりデジイチで狙ってみたいです・・・そのうちにね~
 

こんにちは〜★
マイナス8.8℃ですか。。。(*_*)
晴れ渡れば、日高山脈は、本当に美しく見えますね!!momoちゃんのお尻も美しいですよぉ〜(^_^)b

こちらも昨日は一日中気温が上がらず、霜で真っ白なままで、おまけに濃霧が発生してしまい、車の運転もノロノロでした。
フィールドが凍っているので、お散歩はしやすかったのですが、この時期を待っていた農場で、肥料の散布がはじまってしまったので、かほりが。。。(-_-;)

今シーズン、一回ぐらいは雪が欲しいです!Oちゃんにとっての雪初体験を叶えて上げたくて。(^^ゞ

BandJさん、こんばんは。

今日もマイナス8度、とても冷え込んでいます。
おかげで晴れ渡り、日高山脈が綺麗ですよ~
朝も綺麗ですが、夕日を浴びて赤く染まる山並みも綺麗です。

霧が出るということは、暖かめなのですね。
あはは、堆肥の散布が始まりましたか、こちらでは秋口の散布と春先の散布、生産過程で必要不可欠な行為なのでガマンですね~

Oちゃんのために、雪よ降れフレ~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/56305370

この記事へのトラックバック一覧です: 青空だけど~:

« イルミネーション点灯~ | トップページ | 本調子じゃないなぁ~ »