2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« お迎えシャンプー | トップページ | 大失敗だぁ~ »

2012.11.24

デブTAROH?~

~写真をクリックして見てくださいね~

  
今朝の散歩に出るときは、マイナス3.6度と冷えていて、キーンとした空気のなか、朝日が昇ってきた。
暦の上では6時29分の日の出だけれど、東の山から上がってくるこの写真は6時40分だ。
Img_5698
 
 
昇ってくる朝日を浴びて、momoも眩しいよね。
Img_5701
 
 
昨日シャンプーしたのでピッカピカでモッフモフなTAROHも、朝日がうれしいね。
Img_5700
 
 
8月29日以来、久方振りに動物病院へ、体重測定と爪切りと点眼剤購入のため行ってきた。 
ほぼ3ヶ月も病院知らず? ホントいい子だね…と喜んでばかりは、いれないのだ。
少し体重を乗せたく思い、ついつい10グラム単位で増量していったフードの所為で、momoが前回26.3キロであったのが27.4キロに増えていたが、ほぼ狙い通りて、このまま厳寒期を乗り切ることを願っている。
一方、TAROHは、ついついmomoの給餌量につられて増量し、前回27.1キロであったのが、29.6キロまで増えてしまい、見るからにデブ太郎になっちゃった、いやぁーやばいぞこれは~weep
 
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 
 

« お迎えシャンプー | トップページ | 大失敗だぁ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント


朝日を浴びたmomoちゃんのおさしん
私は影見てうふふと、にやけちゃいました
shiochanさんがmomoちゃんの事かわいい~な~なんて思いながら背の高さ合わせてぱしゃり!
朝のほんわかな光景ですね
寒いの苦手ですが
空気が澄んでることだけは
大好き!
朝日もきれいに見えますよね
(*´ω`*)

Hiromiさん、こんばんは。

そうなんですよ、お恥ずかしいことでして、気をつけて写しているのですが、立ち位置で飼い主の影が入ってしまうことがありますよね。

いや、暑い方が苦手ですよ、寒ければ着込めばいいのですから防ぎようがありますよ。
最近、薄くても暖かいインナーが出ていますから、厚着にならなくてGoodですよ~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/56181190

この記事へのトラックバック一覧です: デブTAROH?~:

« お迎えシャンプー | トップページ | 大失敗だぁ~ »