2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« お澄まし黒ワンず~ | トップページ | マイナス気温の朝~ »

2012.11.09

TA坊は右側にツケ~

~写真をクリックして見てくださいね~

  
午前中は曇りながらまずまずのお天気であったが、午後から崩れて降ったり止んだりで、不安定な日であった。
そんな中、朝散歩は別々に歩いてきたが、いやいやながらも登校する子供に付いて小学校まで行き、堤防に出て比較的長く歩くことが出来た。
TAROHは、通学路に向かって、こちらも長距離を歩いてきたが、その途中で立ち止まり一枚パチリ~
Img_5609
IXY510IS/JPEG
 
TA坊のチェーン・カラーの掛け方が逆になっているのは、飼い主の右側を歩くことが多いので、別メニューの時は右側脚側歩行に合わせてカラーをしているためなのだ。
 
夕方の散歩は、雨が止んだ隙を狙ってのことであったので、二頭曳きで出掛けたが、momoが早々にワンツーを済まして帰ろうモードに~
ところがTAROHは帰りたくない。
しぶしぶmomoに引きずられて帰ってきたので、改めてTA坊のみ散歩のやり直しに行ってきた。
最近、フタリのリズムが合わないことが多く、判断が難しくて飼い主は困っているのだぁ~coldsweats01
 
 
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« お澄まし黒ワンず~ | トップページ | マイナス気温の朝~ »

」カテゴリの記事

コメント

あはっ、じじたんも最近早く帰りたく、
 もっと行きたいくーたんと意見が合わないようです。。。(笑)。

minpさん、こんばんは。

じじたんも散歩を早く切り上げたいお年になったのかな?
くーたんはもっと歩きたい派なのですね、それじゃ意見が合わないね。

わが家も今朝は別々~
夕散歩は、momoに曳きずられながら帰ってきたTA坊のために、出なおしました。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/56076517

この記事へのトラックバック一覧です: TA坊は右側にツケ~:

« お澄まし黒ワンず~ | トップページ | マイナス気温の朝~ »