2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« デブTAROH?~ | トップページ | やっと出来たよ~ »

2012.11.25

大失敗だぁ~

~写真をクリックして見てくださいね~

  
動画のアップをテストしているうちに、大事なニューPCセットアップの2012.04.18付「キタァ~」の記事の上に被せて保存してしまった。
2004年から綴ってきたが、こんな失敗は初めてで、ニューPCにしてから、Blog記事のバックアップをしていなかったばっかりに消した記事を蘇えさせる術はなく、まさにトホホな大失敗である。
 
 
今朝は一段と冷え込み、最低温度が明け方にマイナス6.9度を記録、6時過ぎに散歩に出る時でもマイナス5.4度、かなり厳しい冷え込み方であった。
momoは堤防コースを、オジロワシが止まるハルニレの大木まで行ってきたが、その途中で一枚。
ようやく顔を出したお日様が眩しいのだ。
Img_5705
 
 
 
今日もハルニレの大木にオジロワシが止まっている。
青空にシルエットになってしまったが、中央にオジロワシ、両脇にカラスの図~
Img_5707
 
 
 
大木の下からズームアップ、光学ズームでは捕らえきれずにデジタル・ズームでパチリ~
デジタル・ズームで引っ張ったが、画像が荒れてしまったね。
Img_5711
 
 
 
TAROHは、裏の通学路を歩いてきた。
途中、放牧地で草を食むサラブレッドに向かって、一声「ワン!」と呼びかけたが、完全に無視されてションボリ~Img_5713
IXY510IS/JPEG
 
You Tubeに動画をアップしたものの、Blogとリンクが貼れないで悪戦苦闘中なり~crying
求む、アドバイス~
 
  
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« デブTAROH?~ | トップページ | やっと出来たよ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

被せて保存しっちゃたんですか~
あ~~あ~~ですねぇ(/_;)

ところでYouTubeとのリンクですが・・・・
画面の埋め込みですか?
アドレスだけのリンクは大丈夫ですか?

もし、良かったらこちらのbbsにYouTubeのリンクを
貼ってもらえますか?
ブログの種類で貼り方がちょっと違うみたいですよ!

ユーチューブ、ココログさんだと
 コード 埋め込みで簡単にいかないのですね?
埋め込みのサイズが大きすぎ〜とかの問題はどうでしょうか???
見たいみた〜い〜

こんにちは。
youtubeの貼り付け方法を説明しているブログです。このやり方はアメブロも同じです。
http://marineblue4.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/youtube-4efc.html

http://kailasa-cosmic.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/youtube-2081.html

「ココログ ユーチューブ 貼り付け」と検索しました。
ご参考にどうぞ。

こんにちは〜★
あらら、、、被せての保存しちゃいましたか。。。
ちょっと悔しいですね。。。

オジロワシがハルニレの木に止まっているなんて、何か一句できそう!!カラスはいりませんけどね。。。

YouTube、上手くいきませんか?
ブログの会社によって色々やり方が違うのですね??

普通は「Share」をクリック、その後「Embed」をクリックして、出て来たhtmlコードをコピーして、それを自分のブログに貼るのですが、html画面じゃないとダメで、私のブログは画面切替でhtmlのほうにしてから貼り付けます。
ココログさんは、もっと複雑なのかもしれませんね。。。
是非見たいので、なんとかはりつけてくださ〜い!!

neomamaさん、こんにちは。

>被せて保存しっちゃたんですか~
はぁ~~やっちゃいました。

ご心配をおかけしましたYouTubeの動画貼り付け、皆さんのアドバイスを頂き何とか貼り付けました。
一番小さいサイズにしてもはみ出してしまうので、デザインを変えて、何とか納まりましたが、如何でしょうか?

まだ動画編集や音入れは手付かずですので、ボチボチ勉強していきます。
今後ともアドバイス、お願いします~
 

minpさん、こんにちは。

昨日は札幌まで定期健診で行っていました。
雨の中の運転で、疲れました。

皆さんのアドバイスで、何とか貼り付けましたが、今までのスタイルでははみ出してしまうので
デザインを変えてしまいました。
 
まだ編集も音入れもしていませんから、アドバイスよろしくお願いします。
 

チャンスパパさん、こんにちは。

お陰さまで、何とか貼り付けることが出来ました。
動画の編集や音入れはこれからじっくり勉強します。
これからもよろしくアドバイス願います~
 

BandJさん、こんにちは。

こちらは暴風が荒れ狂っていて、電車も全面運休ですし、今夜の行事は急遽中止になりました。

はい、被せて保存、記事を失いました。
冬の使者は、白鳥と言われていますが、オジロワシもここでは冬鳥ですよ、サケの産卵時期に合わせてやってきましたが、今年のサケの遡上が心配です。

YouTubeの動画貼り付け、皆さんのアドバイスを得て何とか貼り付けました。
従来の3列スタイルじゃ動画が全面表示されないので、スタイルを変えて全面表示されるようにしましたが、ブログデザインとしては、ちょっとインパクトの欠けるかも~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/56189104

この記事へのトラックバック一覧です: 大失敗だぁ~:

« デブTAROH?~ | トップページ | やっと出来たよ~ »