2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 晩秋の嵐~ | トップページ | TA坊は右側にツケ~ »

2012.11.08

お澄まし黒ワンず~

~写真をクリックして見てくださいね~

  
大荒れに荒れた昨日の暴風雨、今朝方まで続いた。
6時半頃に止んだので、朝散歩に出掛ける前に、庭をバックにmomoTAROHのお澄まし写真をパチリ~
モミジの紅葉が目立っているが、シャクナゲ以外はほぼ葉を落としてしまった庭だ。
Img_5602
 
 
 
TA坊がフライングしてしまったので、写し直しだよ~
少しズームアップして、はい、フタリともいい顔だよ、お澄まし顔だよ~happy01
Img_5605
IXY510IS/JPEG
 
写真に見るように、アスファルトが濡れている。
この時は雨が上がっていたのに、散歩に出掛けて間もなく、またポツポツと降ってきて、午前中いっぱいは降ったり止んだりであった。
風こそ治まったが、晩秋の雨はしつこいね。
 
 
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« 晩秋の嵐~ | トップページ | TA坊は右側にツケ~ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
まだ葉が残っていますね!
こちらは、ほとんど飛んでしまいました。
葉のない木々が寒そうで冬間近を感じさせます。
黒犬たちは元気なので悪天候で外に出られないと家の中で大暴れしてます。

チャンスパパさん、こんばんは。

コブシとクリの葉が残っていましたが、ここ数日の暴風雨でコブシが裸になりました。
クリはまだ残っていますよ~

今日も午後から崩れて降ったり止んだりです。
気温は意外と暖かく助かっていますが、夕方には山脈方面が鉛色になっていましたから、山は雪なのかなぁ~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/56070208

この記事へのトラックバック一覧です: お澄まし黒ワンず~:

« 晩秋の嵐~ | トップページ | TA坊は右側にツケ~ »