2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 早くも11月~ | トップページ | 見えた、見えたよ~ »

2012.11.03

降ったり止んだり~

~写真をクリックして見てくださいね~

  
今日の日の出は6時4分、雨だったので明るくなるのが遅い、日の入りも16時20分なので、見る間に暗くなってしまい、一日の早いことと言ったらはなはだしい。
ちなみに気温は6時で6.5度、日中もさほど上がらず寒々としていた。
 
朝散歩は、雨が上がった6時半頃にスタート、まずはmomoからだ。
momoの散歩の時、黄金色が薄れてきた葦の一種と野菊の前で写真を写すことができた。
Img_5588
IXY510IS/JPEG
 
 
 
TAROHの散歩は、途中から降られて大急ぎで帰宅、写真を写す間もなかった。
と言うわけで、10月30日のを一枚ペタン~happy01
876a1657
EOS 5D Mk.3+EF24-105L/RAW
 
今日は文化の日、町の24年度功労者表彰式に出席、3名の受賞者を祝ってきた。
アトラクションとして、向別地区の小学生による伝承和太鼓の演奏を聞き、楽しんできた。
 
日中は雨が降ったり止んだり、強風が吹いたり止んだり、晩秋というか初冬というのか、この季節らしい一日であった。
夕散歩は、小降りになるのを見定めてマイランで散歩の代わり~
ボールを持ち出せるほどの地面じゃないので、走ったり追いかけたりと30分ほど一緒に遊んだが、付き合う飼い主の心臓バフバフ~coldsweats02
こうして意識的に走らさないと、momoはクルミを探してバリバリするし、TA坊はサラダバーさながらに草をパクパクなのだ。
 
 
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« 早くも11月~ | トップページ | 見えた、見えたよ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/56033369

この記事へのトラックバック一覧です: 降ったり止んだり~:

« 早くも11月~ | トップページ | 見えた、見えたよ~ »