2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« マイナス気温の朝~ | トップページ | JR日高線不通~ »

2012.11.12

大荒れに~

~写真をクリックして見てくださいね~

  
雨降りの夜明けであったが、小降りになったのを見計らってランで駆けっこ&ワンツー・タイム。
ランでは追い回さないと走ろうとしない黒ワン達、でも何かの拍子にスィッチが入りバカッ走りをするmomo、御年8歳5ヶ月なのだ。
一方のTAROHは、足元でニコニコ、オモチャを投げて欲しいと訴えるも、オモチャを持参していないので、一緒にランの中をランニング、飼い主の心臓パクパクだよ~
 
 
先日のロープ遊びの写真をペタリ~
ロープの両端はそれぞれ3本に別れていて、その先端にビービー笛が仕込まれている。
何故かロープの奪い合いは、同じ端のビービー笛の争奪になるのだ。
876a1676
 
 
 
奪い合いしながら接近したり~
876a1678
 
 
 
下に潜ってみたり~
876a1680
 
 
 
潜られてみたり~
何時まで見ていても飽きないね~happy01
876a1683
EOS 5D Mk.3+EF24-105mmF4L/RAW
 
10時頃から雨脚が強まり、風も出てきて大荒れになってしまった。
横殴りの雨なので夕散歩は中止なのさぁ~
この雨で、一段と雪の時期が早まるのだろうね。
 
 
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« マイナス気温の朝~ | トップページ | JR日高線不通~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
寒くなってきましたねー!
momo&TAROHちゃん、いつも仲良く遊んでて羨ましいです。
うちは子供とお婆ちゃんなので遊びが続きませんね!
お婆ちゃんも子供が挑発するので元気保っていられるのかなと思っています。

チャンスパパさん、こんばんは。

はい、寒くなりましたね、山沿いでは雪になるのでしょうね。

momoも8歳半なのに、5歳半のTA坊と激しく遊んでいますよ。
TA坊の誘い方がうまいのかもね~
ティアラちゃんだって、ココちゃんの誘いに乗るのでしょうし、それが刺激で元気を保っているのでしょうね。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/56098397

この記事へのトラックバック一覧です: 大荒れに~:

« マイナス気温の朝~ | トップページ | JR日高線不通~ »