2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 大失敗だぁ~ | トップページ | 嵐が去って~ »

2012.11.27

やっと出来たよ~

~写真をクリックして見てくださいね~

  
動画のアップをテストしているうちに、大事なニューPCセットアップの2012.04.18付「キタァ~」の記事の上に被せてしまい、大事な記事を喪失したという大失敗を記事にしたら、皆さんから適切なアドバイスをいただき、何とかYouTubeから動画を貼り付けることができた。
アドバイスを頂いた皆さんに、心から感謝を申します。
 

 
 
まだまだ改良の余地があるが、とりあえず貼り付けることだけは出来たかなぁ・・・

昨日は、心臓内科の定期健診で札幌の北海道大野病院へ行ってきた。
担当医の診察が月曜午後なので、8時半に出発し、真っ直ぐ病院へ向かったが着いたのが11時過ぎ、受付すると6番目、これじゃ帰りが遅くなりそうだ。
診察前に血液検査と胸部レントゲン撮影があり、血液検査結果が出るまで1時間掛かり、結局診察に呼ばれたのが14時15分、精々10分も掛からない診察で、異常なし。
77日分の薬を院外薬局で受け取るまで、嫌っと言うほど待たされ、薬局の駐車場を出たのが15時20分、雨降りなので薄暗くヘッドライトを点灯しての雨中走行、どこにも寄らずにわが家到着は18時、2時間40分の雨中運転は心底疲れた。
 
明けて今日27日は、猛烈な風嵐で大変だ。
それでも毛を逆立てながらマイランでワンツータイム&ぶち切れ爆走のフタリ、ホントに元気だ。
 
追記~
今朝9時前、浦河町で瞬間風速39.5メートルを記録、近くの新冠町の道の駅のサラブレッド像が倒れるなど、風被害が出ているとTV報道。
室蘭では大規模停電、学校も臨時休校、病院も休業、電気が来ないと暖房も医療器具も使えない、早く復旧するよう願うのみ~
 
  
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 大失敗だぁ~ | トップページ | 嵐が去って~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

そちらのお天気が荒れてるとニュースでみましたが
shio-chanさんちは大丈夫ですか?

YouTubeバッチリですねぇ~♪
動くmomoちゃんとTAROH君が見られて嬉しいで~す
これからも動画UP楽しみにしてます。

定期健診お疲れ様でしたぁm(__)m
異常無し!!!
良かったですねぇ♪

neomamaさん、こんばんは。

はい、ひどい荒れ方で散歩にも行けずじまいでした。
室蘭方面では吹雪になっていたようですが
当地は風だけで、あまりの強風でバードテーブル支柱が
押し倒されそうになり、引っこ抜いて避難させました。
幸いに停電もなく無事にYouTubeからの動画貼り付けを
試行錯誤しながら、一応貼り付け出来ました。

定期健診、一日がかりでした。
異常ナシで安心しました。
 

こんにちは。

動画、やはりイイですね!
ワンコが元気に走り回っている姿は無邪気でニヤケます。

YouTubeも編集が簡単にできるようになったので便利になりましたね。

YouTubeからブログに貼り付けるコードを選択する前に
画面下の「共有」→「埋め込みコード」→少し下がって「画像サイズ」を一番小さくすると収まるかな?と思いました。

Windowsに入っているWindows Live ムービー メーカーで編集してそのままYouTubeにアップするという方法もありますよ。

動画貼り付け成功おめでとうございます!
私も最初四苦八苦してました
私はムービーメーカーで編集してるのですが
色んなソフトも試したいけど
PC買うのが先だなぁ~なんて思ってる今日この頃
時代遅れなPCでやってるので(*`艸´)
ShiochanさんPC買い換えたばかりです物ね
見習って色々挑戦せねば~~

チャンスパパさん、こんばんは。

今日は荒れましたが、そちらは如何でしたか?

この動画、画像サイズは一番小さいのですが、両袖タイプのスタイルじゃ
3分の1が欠けて再生されますので、片袖タイプに改めました。
ちょっとインパクトに欠けますが、すっきり爽やかなのが気に入ってます。

動画編集、色々トライしてみます~

Hiromiさん、こんばんは。

何時も楽しい記事を読ませてもらっていますよ~

動画、何とか貼り付けることが出来ましたが、まだヨチヨチ歩きでしてね。
画像編集や音入れも、まだまだやらなくちゃならないことが山積です。
がんばります~
 

こんにちは〜★
無事貼れたようですね!
編集の辞典でHDの大きめな映像になっていたのでしょうか?
でも、やっぱり大きい方が見やすいです。
TAROH君のはじける姿が見られて、嬉しいです!
これからも動画、楽しみにしてます☆

動画拝見しましたぁ~^^
元気一杯遊ぶ姿を、これからも楽しみにしてますね♪
離れてるけど、身近に感じられてうれしいです~♪

そちらの強風はTVで見ましたが・・・
今は落ち着いてるのでしょうか?

あは~。。 楽しい。。。
 動画、楽しいです。。(^▽^)

定期健診昨日でよかったですね~~ぇ。。
 パパさんのほう 風が強かったんですよね
被害なかったでしょうか~~ぁ・・

ニュースでは北海道は大荒れのようですね。
shio-chan家の方は大丈夫そうで安心しました。

定期健診お疲れ様です。
健診だけでも疲れるのに運転もお疲れ様です。
異常がなくて良かったですね。

私も金曜日健康診断なんです。
健康でないと大型犬の多頭飼いなんてできませんから~
お互い身体には気をつけましょうね。

BandJさん、おはようございます。

お陰さまで、無事に貼れました、ありがとうございました。
ブログスタイルを三列にしていましたが、登録前の確認では画像全部が見れますが
送信してブログを開き動画再生すると3分の1が表示されないため
2列のスタイルに変更してしましました。
今は最小サイズにしていますが、もうワンランクサイズアップをしても良さそうですね。

TA坊の弾け方が、まだパピッ子丸出しですよ。
仰向けにお腹を出して、momoに上から押さえつけられるようにしながら
甘噛みガウガウされて喜んでいるTA坊です。
 

アーコ姉さん、おはようございます。

>動画拝見しましたぁ~^^
やっとアップできました。
これからは雪の上で弾ける黒い弾丸と化すので、写真も冴えないから
動画で近況報告しますね。

昨夜の暴風、今朝はウソのような好転です。
板壁が倒れたり、倉庫の壁が剥がれたり、エゾ松が倒れたりと
家の近くでも被害がありましたが、幸いわが家は無傷でした。
ご心配いただき、ありがとうございます。
 
ちぇすたー君の娘とTA坊の父ゼロ君の子が、函館のブルーノルト犬舎で
生まれ、そのうち女の子を子返しで駒田さんにいき、最後まで残っていた
女の子が、おらちぇす家に行きました。
何かの時にお会いするでしょうから、TA坊の異母妹をよろしくお願いします。
 

minpさん、おはようございます。

はい、ようやく動画を見ていただけるようになりました。
楽しんでいただけるように、更なるチャレンジをしますね。

定期健診日、雨降り程度で済んで良かったです。
昨日のような大荒れじゃ、行けなかったですよ。

暴風の大荒れ、あちこちで被害が出ていますが
我が家はバードテーブルの倒壊のみでした。
 

桜子ママさん、おはようございます。

はい、ひどい荒れ方で、被害が出ています。
幸いにわが家方面では、40メートルに届く強風でしたが、雪が降らなかったので
大きな被害を蒙ることもなく、今朝はウソのような良いお天気です。
ご心配いただき、ありがとうございます。

一日がかりで定期健診に出掛けています。
まぁ、薬を貰いがてらなので、仕方だないですね。
歳の所為か、雨の夜の走行が疲れますね、目にストレスがたまります。

元気なFCRを二頭飼うには、相応の体力が必要ですから
健康だけは十分に気をつけて頑張りましょう~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/56201304

この記事へのトラックバック一覧です: やっと出来たよ~:

« 大失敗だぁ~ | トップページ | 嵐が去って~ »