2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 白鳥、初飛来~ | トップページ | お澄まし黒ワンず~ »

2012.11.07

晩秋の嵐~

~写真をクリックして見てくださいね~

  
今日は一日、雨と強風の大荒れ、まさに晩秋の嵐であった。
朝は横殴りの土砂降り、散歩どころじゃなく、ランにさえ出してやれず、棲家の運動場でワンツーを促したが、応えてくれたのはTAROHのみ~
momoは、ワンツーより「早くゴハン~」であった。
 
 
もちろん写真を写せる状態じゃなく、一昨日のロープ遊びをハリハリ~
momoの出方を伺いながら、ロープのビービー笛を破壊中のTAROH。
876a1663
 
 
 
ロープの奪い合いをズラズラと~
飛び跳ねているmomo、とても8歳とは思えないね~good
876a1670
 
 
876a1671
 
 
876a1672
EOS 5D Mk.3+EF24-105L/RAW 
 
夕方と言っても16時前、雨が小降りになったのでランに連れ出し、散歩代わりの運動兼ワンツータイム~
一面の落ち葉が、雨で地面に張り付き、地面が濡れている割にはドロのつっぱねが少なくて、後処理が楽であった。
明日は、風雨が治まってくれるのだろうか?
 
米国の大統領選、オバマさんの大勝利で決着がついた。
接戦だと報じられていたが、選挙と言うものは票を開けてみなくちゃ分からないものだね。
 
 
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« 白鳥、初飛来~ | トップページ | お澄まし黒ワンず~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜★
日高山脈の雪化粧、そして白鳥の飛来! 本格的な冬の始まりですね!それなのに、暴風雨でしたか??
こちらでも初霜も降りて、いよいよかなと準備していましたが、またまた気温が二桁に到達しまして、なんだか拍子抜けしてしまいました。。。

アメリカの低迷が日本の経済にも大きな影響を及ぼしますよね。。。アメリカがクシャミすると日本が風邪を引くとか、、、この4年間は、アメリカもかなり大変でしたから、もう1任期、頑張って貰うことができてこそ、オバマ氏の力量が分かるように思います。中国では動きがなさそうですが、あの国はよく分かりません。。。
香港にいる親戚が、アンチ日本の凄まじいことこの上ないと言っていました。そういう体勢じゃ、アジアの長になることはできないでしょうね。。。

BandJさん、こんばんは。

23分のショー動画、すばらしいFCR達に酔いしれてきました、ありがとうございました~

長い冬がすぐそこまで来ていますが、暴風雨がしばしばやってきて困惑しています。
まだマイナス気温にならないので、サケの飯ずしも漬けられないでいます。

米国も国内改革はそれなりに進んでいるようですが、経済がなかなか良くなりませんね。
その所為もあってドルが安いですものね。
オバマさんに期待しましょう~

中国の成長は疑いないのですが、何事も世界標準を適用して欲しいですね。
日本製品の不買行動はヨシとしても、市中走行している日本車や日系商店を破壊・略奪するなんて言語道断ですよ。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/56063068

この記事へのトラックバック一覧です: 晩秋の嵐~:

« 白鳥、初飛来~ | トップページ | お澄まし黒ワンず~ »