2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 寒冷紗の取り外し | トップページ | お迎えシャンプー »

2012.11.21

momo脱走~

~写真をクリックして見てくださいね~

  
いよいよマイナス気温が続くようになった。
今朝もチラチラ雪が降り、寒い寒い~
Img_5685
 
 
まだ地面が凍って滑る訳じゃないが、寒さが続き一層パワーアップした黒ワンを二頭曳きする元気がない飼い主、一頭ずつの散歩。
早くダミーを出して欲しいと、momoの目力ギラギラ、強い風で自慢の胸毛がなびいているし~happy01
Img_5687
 
 
TAROHも、お持ち帰り用オモチャが欲しいと、バックにロックオンなのだ。
Img_5691
 
 
今朝、今シーズン初の「オジロワシ」を目撃した。
Img_5688
 
 
毎年やって来て羽を休める大木に止まっていて、近づく我々に警戒の眼差し~eye
コンデジのズームアップでは、これが限界なのだ。
Img_5690
IXY510IS/JPEG
  
昨日、大根の漬物の、最初の上がってきた水をランの外に捨てたが、醤油臭を嗅ぎつけたmomo、棲家の扉を開けるなり脱走して、臭いの元に駆けつけた。
そのmomoを捕まえようとする隙に、TAROHまで脱走しやがるし~angry
柵の向こう側なので舐めたりできないが、これ幸いにと庭を駆け回り出したので、大慌てで門扉を閉め、道路への飛び出しを防止。
普段なら持ち込む水を入れたバケツに夢中なのに、油断も隙もあったものじゃな~い。
いいだけ走り回り、身体中に草の種子や枯葉をくっ付けて戻ってきた。
 
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 
 

« 寒冷紗の取り外し | トップページ | お迎えシャンプー »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あは~。2わんは走り回って楽しかったでしょうね~。。
 パパさんは門扉閉めるのに あわてちゃいましたね~。。 (゚∇^*)

何事もなくて良かったですね。我が家の自宅も連休中にネットを外すので、ロングリードで安全確保です。
ワル男達が何をやらかすかわかりませんから〜。(;゜ロ゜)

minpさん、こんにちは。

ハイ、フタリは先になったり後になったり、庭中を駆け回っていました。

家の前の道路、車の往来が多いので、飛び出す前に門扉を閉めなくちゃ…と、慌てました~アヒィ

萩ママさん、こんにちは。

閉店前にHaleさんに行きたかったですが、遂に行けずじまいです。
店舗部分の回収など、年内はお忙しいですね。

横の庭を嗅ぎ回っているうちに、門扉を閉めることが出来てセーフでした。

積雪状態は如何ですか?
もう相当積もっているのでしょうね。
ネットは春までお休み、その間はロングリードですね、頭数が多いから大変でしょう。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/56161463

この記事へのトラックバック一覧です: momo脱走~:

« 寒冷紗の取り外し | トップページ | お迎えシャンプー »