2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 雪虫、初視認~ | トップページ | XINGボード~ »

2012.10.11

我慢をしきれず~

~写真をクリックして見てくださいね~

  
今朝6時の気温は、10.4度と辛うじて二桁であったが、半袖ポロシャツにロンTの重ね着じゃクシャミの連発、ロング朝散歩も途中で駆け足をして体温調整、そろそろ防寒を考えなくちゃいけないようだ。
気温が低いままで、室内は18度、その上お昼前から暴風雨となり、余計に寒さが身にしみて、我慢しきれずに暖房ボイラーを点火した。
 
 
momoの朝散歩は、堤防コースを歩き出してまもなくワンツー~
投下後は、何時ものように「帰りますから、お持ち帰りのダミーをくださいなぁ~」と、バックのダミーを催促中。
Img_5480
 
 
 
TAROHの朝散歩は、裏の通学路に向けてスタート~
放牧場には、今日もサラブレッドが2頭、のんびり草を食んでいるのをガンミするも、見慣れた黒ワンに興味を示さず、無視された腹いせに一声「ワン!」。
Img_5481
IXY510IS/JPEG
 
TA坊との朝散歩、通学路へロング散歩に出掛けたものの、山裾はひんやりと寒々しいので、「エッホエッホ」と声をかけながら駆け足、駆け足~
息切れを我慢して100メートルほどランニング、飼い主に合わせて脚側を早足で駆けるTA坊のニコニコ顔が愛らしかった。
 
この時間も、外は大荒れ、横殴りの雨が降っている。
夕散歩は無理、諦めて寝ているmomoTAROHである、明日は晴れるかな?
 
 
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« 雪虫、初視認~ | トップページ | XINGボード~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

雨のたびに気温が下がっていきますね~。
今日も明日もお天気いまいちな予報で、 トホホ~。


あははは、見慣れた黒ワンちゃんは無視されちゃうのですね。。(笑)

こんにちは。
TAROHくん、サラブレッドに無視されるとオモシロくないんですね!
今年は寒くなるのが早く感じますが、残暑がおかしな時期まで長引いたせいですね!
我が家も、もうじきストーブ点火、春まで点きっぱなしです。

minpさん、こんばんは。

急速に寒さが募ってきていますね。
今夜は峠で雪になるかも・・・とお天気解説していましたよ。
元気が増すのは黒ワン達のみで、飼い主は背中を丸めてトボトボ、先が思いやられます。

見慣れた黒ワン、馬に無視されて一声吠えていました。
 

チャンスパパさん、こんばんは。

完全に無視されたのが面白くないようで、一声吠えていましたよ。
今朝はお互いに知らんぷり、ホントに日々面白いです。

遅くまで残暑が続いたので、急転したように感じますね、身体がついて行かないです。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/55867251

この記事へのトラックバック一覧です: 我慢をしきれず~:

« 雪虫、初視認~ | トップページ | XINGボード~ »