2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 気持ちよい散歩~ | トップページ | 昨日の続き~ »

2012.10.04

一年で ?

~写真をクリックして見てくださいね~

 
朝散歩で、放牧中のサラブレッドに会うも、極力お馬さんと目を合わそうとしないmomo~
Img_5416
 
 
 
物見高いお馬さん、パカパカと軽快に近づいてきて「おはようなのだ~」と、牧柵から首を伸ばしてご挨拶。
こんなに近くまで寄ってこられたので、momoも「長い顔ですね~」とご挨拶。ブフフ
Img_5419
 
 
 
散歩時間が少し遅かったので、登校中の小学生と「おはよう~」。
ランドセルにぶら下げた縫ぐるみに興味津々のmomo~
Img_5424
 
 
 
男の子にもナデナデされてご満悦のmomo~
Img_5425
 
 
 
デヘヘ・・・な顔のTAROH~happy01
Img_5427
IXY510IS/JPEG 
 
昨年の8月始めに購入したmont-bellのトレッキングシューズ「マリポサトレール」、雨の日や冬場を除き、毎日の散歩に気持ちよく履いていたら、1年で底が磨り減ってしまい、小砂利が浮いた道で黒ワン二匹を制御しようとすると、滑ってしまうようになった、まぁ、砂利道半分、アスフアルト道半分の散歩道、磨耗も進むわけだよね。
度々、滑って「オットット~」と、こりゃ危険だ、転ばぬ先に足元を固めなくちゃと…今日、苫小牧のイオンまで行ってきた。
一度リールアジャストシステムの便利さ、フィット感を味わってしまったら、他の靴を履いてみてもピンとこなくて、結局mont-bellイオン店で、今のと同じ「マリポサトレール」を色違いで購入してきた。
 
 
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« 気持ちよい散歩~ | トップページ | 昨日の続き~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜★
お馬さんたちも、ご挨拶に来てくれましたか!
momoちゃん、ちょっと引き気味??
ジャスパーもよく馬たちとは挨拶しているのですけど、Oちゃんは、まだ逢ったことがないかも知れません。フィービーは、固まってしまいます。。。(-。-;)

momoちゃんは、すっかりセレブ犬ですから、通学途中の子供さんも、我先にイイコをしたいのでしょうね!
そして、TAROH君も、子供達が好きですからね!一緒に学校に行きたい!と言い出しそう☆

え゛!!1年でしたか。。。。
実は私のマックブーツも、アスファルトと半々のお散歩に、かなり踵の減りが目立っていて、これからが必要不可欠な季節なので、スペアを考えています。
私の場合は体重も影響しているかもしれませんね。。。σ(^◇^;)

BandJさん、こんばんは。

遠くからパカパカと駆け寄ってきてくれました。
TA坊なら、すかさず「ワンワン」と吠え立てるのでしょうが、momoは極力目をあわさないように横を向いていましたよ~
Oちゃんは、どのような反応をするでしょうね、興味津々です。

散歩中に子供たちを見かけると、座り込んで尻尾をふりふり、近づいてくるのをジッと待っています。
待ち構えられると、子供の方が引いてしまい、撫でてもらえないことが多いのですよ。
 
はい、一年で減ってしまいました。
アッパー部はまだまだ使用に耐えるのですが、ソールの張替えが出来ないそうで、やむなく同じものを購入しました。
マックブーツも減りましたか?
多頭飼いの歩く距離は、半端じゃないですから、減って当然でしょうね、体重は関係ないですよ~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/55812961

この記事へのトラックバック一覧です: 一年で ?:

« 気持ちよい散歩~ | トップページ | 昨日の続き~ »