2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 安否確認の電話~ | トップページ | 秋晴れなのに? »

2012.10.23

晩秋の雨~

~写真をクリックして見てくださいね~

  
昨夜から冷たい横殴りの雨が降っている、晩秋の雨は、大荒れであっても物悲しいものだ。
とても朝散歩に連れ出せないので、ワンツータイムはランで済ませたが、そのちょっとの間に泳いだような濡れようであった。
 
 
もちろん、写真を写すなど出来なかったので、先日の写真からキュートなTAROHを貼り貼り~happy01
876a1545
EOS 5D Mk.3+EF24-105L/RAW
 
日中も小降りになったり本降りになったりの繰り返し、その上強風が吹き続いていて、家の周りの木々の落葉が一気に進んだ。
お陰で家の前は落ち葉で大変、夕方雨が止んだ隙に夕散歩に連れ出し、戻ってからワン達を遊ばせながら、大急ぎで落ち葉掃除、これから落ち葉との戦いが続くのだ。
 
 
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« 安否確認の電話~ | トップページ | 秋晴れなのに? »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰&読み逃げばかり失礼しています(^^ゞ

何だかお天気が荒れ模様ですね。
此方も今日は大雨・小雨・・と降っていましたが
夕方はお日様が顔を出してくれて忙しい天気模様でした。

オレンジボールを手(=脚)にしっかり抱え愛くるしいですねぇ~!!

落ち葉掃除の時期になって来ましたね。
我が家落葉樹はそのまま腐葉土化したり、
マルチング霜除けになってくれるので花木の足下へ放置です~coldsweats01

お天気不順にお身体ご自愛下さいますよう・・・

Genkiママさん、こんばんは。

>ご無沙汰&読み逃げばかり失礼しています(^^ゞ
こちらこそご無沙汰しています。

>何だかお天気が荒れ模様ですね。
秋の終わりは何時もお天気が不安定で、今日も青空なのに雨が降ってみたり、突然風が出たりしていました。

>オレンジボールを手(=脚)にしっかり抱え愛くるしいですねぇ
TA坊の仕草は、momoより優しいのですよ~

>落ち葉掃除の時期になって来ましたね。
はい、しばらくは落ち葉掃除に悩まされますね。
わが家の落葉の量が多く、集め切れないので、自然に任せています。
集めて積み上げておくと、良い腐葉土になりますよね。
 

こんばんは!
ご無沙汰しております。

TAROH君のお気に入りのオモチャですか?
しっかりと両手で守ってるみたいでカワイイですね♪

昨日、こちら京都でも台風?と思うような強い風と雨。
暖房がほしい一日でしたよ~

今朝も出勤時の気温9度。
一気に晩秋を向えたような朝でした^^;

また、季節相応の気温に戻るのだとか。。。
気温差についていけません(笑)

ウフッ、 TAROHちゃん、おりこうさ~ん、♪♪。。

義まま。さん、こんばんは。

こちらこそ、何時も読み逃げで、ご無沙汰しております。

そうなのですよ、TA坊のお気に入りなのです。
この子は、前足を組んでみたり、ボールを乗せてみたりと、仕草がとても愛らしいのですよ。
でもね、馬アキレスなどの長い固いものを与えても、前足で押さえて食べると言うことを知らないのですから、ホント不思議です。

>昨日、こちら京都でも台風?と思うような強い風と雨。
そうでしたか、いまどきの風雨は冷たくて寒いですよね。
残暑が長引いたので、急に晩秋の気温になると身体がついて行きませんね。
風邪などお引きになりませんように~
 

minpさん、こんばんは。

TA坊は、ハーフさんですから~アハハ
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/55956068

この記事へのトラックバック一覧です: 晩秋の雨~:

« 安否確認の電話~ | トップページ | 秋晴れなのに? »