2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 降ったり晴れたり | トップページ | 雪虫、初視認~ »

2012.10.08

秋深まり~

~写真をクリックして見てくださいね~

  
今朝の最低温度5.0度と、グンと下がった。
TV報道によれば、大雪山系の黒岳山頂部に初雪が降ったとか、紅葉も急速に麓に向かって降りてきているようで、秋の深まりはスピードを増している。
 
 
もう少しで堤防の入り口なのに、ここで立ち止まり動こうとしないのだ。
それじゃ、動くまで待ちましょう・・・と、momoと我慢比べなのだ~
Img_5450
 
 
 
TAROHは、通学路に向かって砂利道をテクテク~
今日も黒毛和牛に「こんにちは~」、牛さんも見慣れた所為なのか寄ってこなくなった。
Img_5451
 
 
 
通学路に出ると立ち止まり、どちらに行こうか思案中のTAROH~
TA坊は右方向へ行きたいけど、左方向へGO!
そうさ、世の中は甘くない、望みどおりにはいかないのだよ~
Img_5455
IXY510IS/JPEG 
 
昨日、無事に従兄の一周忌法事が、優駿ビレッジ「アエル」で執り行われた。
親しかった同級生数人のほかは、極近い親戚と会社幹部の内輪で個人を偲ぶことができた。
 
 
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« 降ったり晴れたり | トップページ | 雪虫、初視認~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/55846396

この記事へのトラックバック一覧です: 秋深まり~:

« 降ったり晴れたり | トップページ | 雪虫、初視認~ »