2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 秋の防火週間~ | トップページ | 相性ってあるね~ »

2012.10.16

咥え方、いろいろ~

~写真をクリックして見てくださいね~

 
秋らしいお天気も、今日限りのようだ。
明日から下り坂、平地でも雪がちらつくようで、遠出をする車のタイヤ交換もそろそろ考えなくちゃね。
 
 
散歩の帰り道は、何かしらを持ち帰る黒ワン達、その咥え方にそれぞれこだわりがあるのだ。
ダミーを持たすと、momoは横にして咥え、両端を同じになるように真ん中を咥える律儀もの~coldsweats01
Img_5511
 
 
 
同じダミーをTAROHに持たせると、必ず紐のついていない方の端を咥えて、口先から突き出した端からぶら下がる紐を自分で踏んで、驚いている姿に笑わせられている日々なのだ。
何でそんな咥え方をするのだろうか、こだわりなのだろうね~smile
Img_5515
 
 
 
秋の収穫~
今年は栗のイガが、小さいうちにポロポロ落ちて、栗の実の収穫を諦めていたが、今朝初めて栗拾いが出来た。
Img_5518
IXY510IS/JPEG
 
 
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« 秋の防火週間~ | トップページ | 相性ってあるね~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

北海道は冬支度ですかぁ?^^
momoちゃんもTA坊も益々活発になりますね♪
三重は、まだまだ暑いですよぉ^^;

月末に、パパが北海道へ慰安旅行行くらしいですw
私も付いていきたい・・・

こんにちは。
咥え方のこだわり、ありますね!
ココが何かを咥えるときには必ず、紐やシッポみたいに飛び出したところを咥えてプラプラしてます。
北海道でも栗って生るのですね!
ビックリです。

アーコ姉さん、こんばんは。

明日からは11月中旬の寒さになるようですよ。
寒さがきびしくならないうちに、ボツボツと冬支度を進めています、キャンカーも月曜日にはスタッドレスに履き替えします。

ワン達も過ごし易い気温となりましたが、momoが短い散歩しかしなくなり、筋力の衰えが心配です。
TA坊は元気いっぱいですよ~
 
パパさん慰安旅行ですか?
どこを回られるのでしょうか、楽しんでいってください。
慰安旅行じゃ、一緒にと言うわけにはいかないでしょうから、パパさんの案内で、改めてきてください、お待ちしています。
 

チャンスパパさん、こんばんは。

ココちゃんも咥え方にこだわりがあるのですね。
それぞれ個性があって、楽しいですね。

栗は3年で実を付けますから、勝負が早くて楽しめますよ。
わが家の栗は、私の誕生記念樹でして植えてから75年も経っていますが、いまだに沢山収穫できます。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/55896991

この記事へのトラックバック一覧です: 咥え方、いろいろ~:

« 秋の防火週間~ | トップページ | 相性ってあるね~ »