2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 昨日の続き~ | トップページ | 秋深まり~ »

2012.10.06

降ったり晴れたり

~写真をクリックして見てくださいね~

  
早朝散歩、涼し過ぎるけど、日の出直後の陽射しが気持ちが良い。
陽が出たばかりなので影が長い、そんな様子を写したかったのに、シャッター押す直前に動き出したmomo、顔がピンボケになっちゃたじゃないの~メッ!
Img_5441
 
 
 
次はTAROHのお散歩だよ~
momoの散歩のときよりは陽も少し昇ったもののまだ影が長い、道を行く人にロックオンのTAROH。
Img_5445
 
 
 
TA坊の散歩は、国道を東進、大橋を渡って対岸の堤防へ~
こちら側の放牧地にもサラブレッドが放たれていて、我々の姿を見て駆け寄ってきたが、途中で立ち止まり、踵を返して去っていった。
Img_5447
IXY510IS/JPEG
 
朝散歩の時は陽射しがあったのに、散歩から戻ってまもなく雷鳴が響き渡りバケツをひっくり返したような強烈な雨が降ってきた。
ものの1時間もしないうちに降り止み、陽射しが出てきたが、ぽつぽつ降り出しては、また止むを繰り返し、午後2時頃から再び雷雨~
これも1時間ほどで止み、その晴れ間に二頭曳きで夕散歩、ホントに忙しい秋の空の一日であった。
 
明日は従兄の一周忌法要、1年の短いこと~
 
 
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« 昨日の続き~ | トップページ | 秋深まり~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

馬の姿を見て吠えたりしないのですね〜。。
 良い子ちゃん〜。。。。
↓ 近くで挨拶しているしぃ〜 ほんと良い子ちゃんだな〜。。。
ちびっ子にも可愛がってもらって 人気者だね。
ももちゃんたろちゃん。。♪

minpさん、こんばんは。

牧柵越しに顔つき合わせたら吠えると思いますが、離れていると吠えずに過ごせるようになりました。
 
momoの方が子供好きですよ、TA坊は自分から駆け寄っていくほどでもなく、子供が傍によってきたら愛想を振り撒く程度です。
 
連休、楽しまれましたか?
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/55826995

この記事へのトラックバック一覧です: 降ったり晴れたり:

« 昨日の続き~ | トップページ | 秋深まり~ »