2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 霜で白かった~ | トップページ | 大荒れ~ »

2012.10.28

合唱~

~写真をクリックして見てくださいね~

  
27日土曜日、札幌で防犯ボランティア講習を受講、前泊で出掛けて帰りが遅くなるため、26日から今日まで2泊3日で預かり保育であったmomoTAROH、帰宅するなり運動場の小砂利を蹴散らして爆走~
2泊3日、バリケン生活した反動なのかな?
 
 
朝散歩で、防火予防のサイレンと合唱中のTAROH~
思いっきり上を向いて発声、サイレンに良く調和していたよ~good!
Img_5574
IXY510IS/JPEG
 
  
滅多に札幌で宿泊することがないので、ワン友さんにお願いして「魚彩酒家 またつ」さんを予約していただき、総勢5人で豪華な晩餐会。
厚岸のカキのバケツ蒸しにニシンの塩焼き、いやぁー美味しかった。
ワン友ブログからいただいてきた写真をハリハリ~
1026a1
 
そのほかには、タラのタチ(白子)にズワイガニの甲羅、シメはウコッケイの生卵掛けご飯にイクラをたっぷり乗せたダブル卵黄、絶品でしたよこれは。
いつも期待以上の「またつ」さん、ありがとう~
ご一緒いただいた皆さん、ありがとうね、またウマウマしましょう。
 
27日は、講習を終えたあと孫に会いに江別に行き、帰宅したのは21時前、日曜日は預かりさんの都合で夕方のお迎え、momoもTAROHも黒い弾丸と化して吹っ飛んできて、ベロチュー攻撃~ウフフ
 
 
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« 霜で白かった~ | トップページ | 大荒れ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

講習、お疲れ様でした~ぁ。ヽ(^◇^*)/
TAROHちゃんの アオォ~ン かっこいい~よ~ん、、 ♪♪。。。

またつさん、楽しいひと時をありがとうございました~ぁ、、
     (^▽^)ニョホ~。

minpさん、こんにちは。

一日座りっぱなしなんて、引退後初めてですから5年ぶり、いやぁー疲れました。
TA坊、思いっきり上を向いてサイレンに合わせていましたよ~

また「またつ」さんに行きましょう~
ママさんによろしくお伝えください。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/55989902

この記事へのトラックバック一覧です: 合唱~:

« 霜で白かった~ | トップページ | 大荒れ~ »