2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 相性ってあるね~ | トップページ | 晩秋の雨~ »

2012.10.22

安否確認の電話~

~写真をクリックして見てくださいね~

  
ブログ更新を18日からサボっていたら、今日大阪の末弟から安否確認の電話をもらってしまった。
それも携帯を持たずに朝から草刈りをしていたので、札幌の弟宅経由で家内の携帯に、すっかり心配をかけてしまった。
 
意図的にサボったわけじゃないけど、町内の不幸やら会議、そして昨日は第30回記念ピスカリマラソンの太会長など目まぐるしかったのだ。
 
昨日の第30回記念のピスカリ・マラソンは、全道一円と遠くは大阪や神奈川から、総勢360名を越える参加者を迎えて行われた。
前夜からの雷雨と強風で、どうなるかと心配していたが、朝には雷雨も止み、陽射しもあったりと、北海道のマラソン・シーズン最後の大会としてはまずまずのお天気であったが、冷たい風が吹き、選手は強風の中を事故もなく走り終え、特に、強風の下にあってハーフマラソンの女子の部で大会新記録が生まれるなど、第30回記念大会を無事に終えることが出来た。
 
ハーフ・マラソンのスタート~
Img_5548
 
 
 
小学生の部、2.5キロのスタート~
Img_5550
 
 
 
小学生の部、2.5キロのゴール前の2位争い~
Img_5552
 
 
 
今年は、出店組合にお願いして地場産品や焼きそばなどのブースを設置していただいた。
付き添いや応援で来られた家族の皆さんに、好評であった。
Img_5543
 
 
 
はい、黒ワン達は元気ですよ~
秋の空を見てmomoが物思いにふけっている。
Img_5528
 
 
 
TAROHも、パークゴルフ場の芝生が気になって、匂い嗅ぎにいそしんでいたよ~
Img_5526
IXY510IS/JPEG
 
今日、キャンカーのタイヤをスタッドレスに交換した。
フリード・スパイクもオイル交換のついでにタイヤ交換をしてもらった。
これで、いつ雪が降ってもOKだ。
 
 
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« 相性ってあるね~ | トップページ | 晩秋の雨~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お忙しいのだとは思ってましたが、ちょっと心配もしてました。
我が家は今週末で自宅に戻ります。
レモンのためにと別荘に住んでから
すっかりこちらの生活に馴染んでしまいました。

11月末からは普通の家としてワン達とストーブの前でくつろげます♪

こんにちは。
マラソン大会大会長お疲れ様でした。
天候快復してよかったですね!
ブログ更新が滞ったら弟さんから心配して連絡が来るとは笑ってよいのか?悪いのか?
兄弟の絆が強いのですね!

毎日更新するのは、大変ですよねぇ~

私も最近ちょっと忙しい日が続いているのですが
毎日は無理で~~す^^;

マラソン大会・・・とってもいいお天気で良かったですねぇ♪

マラソン大会、雨があがってよかったですねぇ
第30回の記念の大会に新記録が出るなんて~
 最高、でしたね~ヽ(^◇^*)/

萩ママさん、こんばんは。

すみません、ご心配をおかけしました。

>我が家は今週末で自宅に戻ります。
いよいよご自宅に戻られるのですね、ちょっと寂しいようでもあり、雪の多い間は別荘よりは安心でもあります。
Haleさん営業中にお邪魔しようと思っていましたが、行きそびれてしまいましたね。
外の雪を眺めながら、ストーブの前でワン達と至福のときを楽しめますね、羨ましいです。
 

チャンスパパさん、こんばんは。

はい、開会挨拶、スターター、ゴール後の誘導、表彰式などなど、大いに疲れましたが、風が強かったものの好天に恵まれ、無事に大会を終えることが出来ました。

遠く離れているので、ブログを見ながら故郷の四季折々を感じているようですし、私も歳が歳ですから更新が滞ると心配のようです。
気にかけてくれていて、うれしい限りです。
 

neomamaさん、こんばんは。

>毎日更新するのは、大変ですよねぇ~
いえねぇ、ちょっとマンネリでしてね、その上秋が深まると下手な写真がますます酷くなり、ネタ不足でもありましてね~エヘヘ

>私も最近ちょっと忙しい日が続いているのですが
忙しい日が続くのは活気があって結構ですが、残暑疲れを長引かせないようにしてください~

>マラソン大会・・・とってもいいお天気で良かったですねぇ♪
お天気男ですから~アハハ
 

minpさん、こんばんは。

はい、風が強かったですが、雨が止んでくれて良かったです。

>第30回の記念の大会に新記録が出るなんて~最高、でしたね~ヽ(^◇^*)/
あの強風下で、しかも女子の部で新記録、素晴らしいことです。
30回記念なので、参加賞も当地特産のサケの山漬け半身を出しましたら、大変喜ばれましたよ~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/55948879

この記事へのトラックバック一覧です: 安否確認の電話~:

« 相性ってあるね~ | トップページ | 晩秋の雨~ »