2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 一年で ? | トップページ | 降ったり晴れたり »

2012.10.05

昨日の続き~

~写真をクリックして見てくださいね~

 
TAROHの朝散歩は、市街地を歩き回ってきた。
テクテクと歩いていると、なかなか写真を写す機会がないので、元浦川教会の前でシットさせて写したが、なんと教会堂の屋根の上にそびえる十字架がフレームアウト~トホホ
Img_5431
IXY510IS/JPEG
 
 
 
防湿庫からデジイチを引っ張り出して、何の変哲もない集合写真・・・二匹が並んでの集合写真だ。
秋らしく、庭木も色づいてきたけど、陽射しが秋らしくなく、フタリとも眩しい~
876a1442
EOS 5D Mk.3+EF24-105L/RAW
 
 
 
昨日の続き~だなんて、変なタイトルを付けたが、一年で靴底をすり減らしてしまったmont-bellのトレッキングシューズの後釜にとゲットしてきた色違いの「マリポサトレール」。
Img_5434
 
 
 
昨年のとの比較~
かなりヨレヨレではあるが、アッパー部はまだまだ使用に耐えるのに、底の張替えが出来ないのだ。
Img_5437
 
 
 
靴底の比較~
右足用が昨年のもの、左足用がおニュー。
Img_5438
IXY510IS/JPEG
 
このメーカーの登山靴は、靴底の張替えが出来るのに、この手のローカットの靴は対応できないのだそうだ。
アスファルト路面の散歩なら、まだ使えるので、アッパーを洗って撥水処置をして、まだまだ頑張るよ~good
 
 
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« 一年で ? | トップページ | 降ったり晴れたり »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/55819830

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続き~:

« 一年で ? | トップページ | 降ったり晴れたり »