2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 晩秋の雨~ | トップページ | 霜で白かった~ »

2012.10.24

秋晴れなのに?

~写真をクリックして見てくださいね~

  
最低温度が5度前後になっているこの頃、早朝散歩はウインドブレーカーを羽織って出掛けている。
今朝も5度、6時の気温が5.4度、でも空は青空が見えている。
その秋空をmomoを入れてパチリと写したが、何なのだその顔は!angry
Img_5558
 
 
 
いまさらお澄まししても・・・折角だから一枚写しましょうかね~
Img_5560
 
 
 
TAROHの後姿は、S字になっている~
堤防の上は、名もない白い野菊が満開だ。
Img_5562
 
 
 
お約束のお持ち帰り、今日はビービーボール~
背景のわが家の庭木も秋色盛り~maple
Img_5563
 
 
 
持ち帰ったボールをアウトして、蹴ってくれるのを待っているTAROH、なんとも悪わるな顔だこと~
Img_5567
IXY510IS/JPEG
 
お昼前に、家内のリクエストでえりも町まで行ってきた。
えりも町に近づくにしたがって風が強くなっていき、さすが風の町だけあるね。
少々の強風には慣れっこだけれど、えりも町の強風は一味もふた味も違う風であった。
 
帰り道、青空なのに雨が降ってきてびっくりした。
ワンポイントで降る最近の雨、これが豪雨ならゲリラ豪雨と言われるのだろうか?
秋晴れなのに、雨が降る、これぞ秋の空~rain
 
 
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« 晩秋の雨~ | トップページ | 霜で白かった~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/55962771

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れなのに?:

« 晩秋の雨~ | トップページ | 霜で白かった~ »