2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« momo新聞掲載~ | トップページ | 雨の中の催し~ »

2012.09.29

ススキは何処に~

~写真をクリックして見てくださいね~

  
今朝の散歩は、久し振りに二頭曳きで堤防コースを歩いてきた。
堤防に入る早々にmomoワンツー投下、何時もなら「帰りましょうよ~」となるのだが、その時前方に黒い影が~
その黒ネコを見つけてグイグイ引っ張る、引っ張る~
写真上部の黒い点が黒ネコ、敵愾心丸出しのmomoとTAROH~
Img_5392
 
 
 
定点写真の場所まで来ても、まだ黒ネコを探すおフタリさんであった。
川辺はすっかり秋色~
Img_5393
IXY510IS/JPEG
 
秋色に染まるはずだ、明日は中秋の名月だものね。
夕散歩で、裏の通学路を歩きながらススキを探したが見当たらない。
穂が出ているのは何れも萱、近年ススキをトンと見かけなくなってしまった。
 
今まで使っていたスキャナー、Win7に対応していないので使えない。
新たに導入したWin7搭載のPC「Dell XPS8300」が安定稼動しているので、数日前に今まで使っていたWinXP搭載のPCのデータを消して処分したばかり。
少しスキャナーでデジタル化したい写真があるが、Win7で使えないとなれば、XPの処分、はやまったか。
 
 
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« momo新聞掲載~ | トップページ | 雨の中の催し~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

黒猫ちゃんにロックオンですかぁ?

momoちゃんとTAROH君は
猫ちゃんと接近の経験はありますか?
かなり強いですから気をつけてくださいね^^;
引っ掛かれたら大変で~す!

neomamaさん、こんにちは。

台風は如何ですか?
こちらは午前中降っていましたが、夕方になって止み、風もなく静です。
風台風、被害を出さないで通り過ぎて欲しいですね。

ネコちゃんを見つけると興奮度急上昇、追いかけ本能が爆発するようです。
まだ直接対決はしたことがないので、如何するでしょうね?
極力近づけないようにしています。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/55775104

この記事へのトラックバック一覧です: ススキは何処に~:

« momo新聞掲載~ | トップページ | 雨の中の催し~ »