2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 雨のち曇り~ | トップページ | 残暑で頭がクラクラ~ »

2012.09.12

馬に向かって~

~写真をクリックして見てくださいね~

  
昨夜からの雨雲の流れを見ると、苫小牧から岩見沢にかけて、次々と雨雲が発生して岩見沢では河川氾濫による被害が出てしまった。
当地も襟裳岬沖から流れ込む雨雲の影響で、大雨であったが幸いに被害が出るほどではなかった。
 
今朝のmomoTAROH、朝散歩に出かける前のお約束~
それにしても、momoの顔、いったいどうしたのだ?
Img_5294
 
 
 
朝散歩のコース脇にサラブレッドの放牧場がある。
今日は2匹、放牧されていた。
Img_5297
 
 
 
そのザラブレッドを目ざとく見つけたTAROH、「そこのデカイの、やるかぁ~」とばかりに「ワンワンワン~」。
仲良く、仲良く~の声掛けで吠えるのを止めたが、吠えないで威嚇行動、頭を低くして飛び掛るが、その都度リードで引き戻され、momoが迷惑しているのさぁ~
Img_5296
IXY510IS/JPEG
 
朝方まで降っていた雨が上がり、蒸し暑い一日であった。
特に15時過ぎから温度が上がって残暑~
この暑さから、そろそろ開放して欲しい。
 
 
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« 雨のち曇り~ | トップページ | 残暑で頭がクラクラ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜
TAROHくん、頭の位置が低いですよ〜!(笑)
それでも、shio-chanさんの声掛けでワンワンを止めるのはお利口さんですね^^

この雨そして残暑、一体どうしちゃったのでしょうね…
今年は暑さにやられる事が多くて、このままだと来年の夏はどうなるのかと
今から気を揉んでいます( ̄∇ ̄;)
明日はまた気温が上がるとか…どうぞお体ご自愛くださいね。

みーさん、こんばんは。

あはは、頭の位置低いでしょう、馬にも牛にも小さなワンにも頭を下げて「やるのかぁ~」と、やる気満々のTA坊です。

ホントに変なお天気ですよね。
とにかく残暑が長すぎますよ、もともと北海道じゃ残暑なんて言葉は死語同然だったのに、最近は言葉通り残暑が続きますよね。
今日も暑かったですよ、ちょっと早めの夕散歩、濡らしたアンチヒートシャツで行ってきましたが、身体の表面温度は裸よりひんやりと低かったです。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/55641809

この記事へのトラックバック一覧です: 馬に向かって~:

« 雨のち曇り~ | トップページ | 残暑で頭がクラクラ~ »