2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 優しいカメラさばき? | トップページ | 雨のお祭り~ »

2012.09.08

何時まで続くのか?

~写真をクリックして見てくださいね~

  
昨日も今日も、快晴で残暑がきびしい。
まぁ、残暑と言えないよと、本州の皆さんに笑われるかも知れないが、当地としては異例の残暑続きなのだ。
救いは、16時を回ると涼しくなって秋の夜を楽しめ、夜は良く眠れるようになったけどね~
 
今朝も6時を回ると急激に暑くなってきて、momoTAROH達は「暑いですよ~」と、小休止が多いこと~
Img_5273
 
 
 
ここでも小休止ですか?
何時になったらお家に帰り着くのやら~
Img_5274
 
 
 
お家に戻っても、momoTAROHの「ハァハァ~」は続くのであった~
Img_5276
IXY510IS/JPEG
 
今日は地域の神社の秋祭り。
演芸大会やバザーで夜宮を彩っているのだよ~
明日は子供神輿が練り歩くが、担ぎ手の子供が少なくて、手押し車に乗せて曳いて回る、やむ得ないとはいえ寂しいことだ。


ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« 優しいカメラさばき? | トップページ | 雨のお祭り~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わ~ぁ クレマチス綺麗ですねぇ~ 。。
  ↓。。 よい被写体ですね(゚∇^*)

今日も暑かった~ぁ~ですえ~
 しかし日暮れの時間がどんどん早まっているので
秋 なんですよねぇ~。。

minpさん、こんばんは。

遅咲きのクレマチス、小さな純白の花をびっしりと咲かせましたよ、けっこう存在感がありますよ。

昨日も暑かったですね、今日は朝から雨でワンツーを済ませただけで、散歩をしません。
夕方も雨で、ランでワンツー、散歩をスルーするmomoTAROHでした。
お盆過ぎからTシャツ短パンで過ごしてきましたが、さすがに今日はロンTです。
これで、ようやく涼しくなるのでしょうかね~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/55609432

この記事へのトラックバック一覧です: 何時まで続くのか?:

« 優しいカメラさばき? | トップページ | 雨のお祭り~ »