2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« EOS 6Dだってさぁ~ | トップページ | なとわーえさんで車中泊 »

2012.09.20

朝からシャンプー

~写真をクリックして見てくださいね~

  
明日からのキャンカー出動に備えて、朝の涼しいうちに散歩を済ませて二匹のシャンプーを始めたが、陽射しが出てきてジリジリと焼かれて暑かった。
何事もお姉ちゃんのmomoから始めるのが、わが家の約束事だ。
洗って拭いて、毛並みを落ち着かせるためにタオルでぐるぐる巻きにしたが、何がうれしいのか自分でタオルを咥えて引っ張り、襟巻き状態になってしまった。
Img_5348
 
 
 
毛が固くて、見た目がおデブさんなTAROHも、ジャンプー最中はこんなにスマートなのだ。
めったに見れない石鹸の泡だらけの姿~
Img_5349
 
 
 
シャンプーの泡を吹き飛ばそうとブルブル中のTAROH~
どっちが頭か分からない…と言うより、得体の知れない動物?
Img_5352
IXY510IS/JPEG
 
明日から2泊3日の行程で道南ドライブに出掛けて来る。
目的は、TAROHの異母兄弟達に合うためで、それぞれ引き取られていくと、おいそれと会うことができないから、お里にいるうちに~happy01
 
 
 

ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« EOS 6Dだってさぁ~ | トップページ | なとわーえさんで車中泊 »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
momoちゃんは何がウレシイのでしょうか!
TAROHくん、あんなにスマートだったとは驚きです。物凄い毛の量なんですね!
ドライブお気をつけてー!(^^)

わ~~~~い!
お出かけですね~~♪
シャンプーして~ふわふわになって~~^^
異母兄弟にご対面~~~に!
引き取れて・・・・では~
パピーちゃんなんですね~まだ~~~^^

キャンカーで~お出かけ~~
良いですね^~^v
行ってらっしゃい~~~~!

チャンスパパさん、こんばんは。

バスタオルを身体に巻きつけられたのがうれしかったのでしょうね、飛び跳ねながら咥えて解いてしまいました。
 
TA坊の身体が締まってきました。
特にシャンプーで毛を押さえつけると、結構細いです。
 
函館までTA坊の異母兄弟姉妹に会いに行ってきました。
新しく出来た道の駅「縄文ロマン南かやべ」で車中泊の予定でしたが、車中泊の車が私のみだったので、急遽「なとわ・えさん」に変更しました。
先日白老で深夜釣り人が襲われたニュースもあり、山の中の道の駅で一人っきりは避けなくちゃならない、嫌な世の中ですね。

ABIママさん、こんばんは。

はい、TA坊の異母兄弟姉妹に会いに函館まで1泊2日で行ってきました。
パピー達は60日で、明日2匹が引き取られていくと聞き、大急ぎで行ってきました。
懐かしいパピー独特のカホリ、ムッチムチなのにスピード狂かと思うほど動き回るパピーに、癒され、心をかきむしられ、後ろ髪を引かれる思いでおいとまして来ました。
もう10歳若ければ1頭連れて帰って来たかもですよ、やっとの思いでパピー誘拐を思い止まりました~happy01
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/55704417

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からシャンプー:

« EOS 6Dだってさぁ~ | トップページ | なとわーえさんで車中泊 »