2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ススキは何処に~ | トップページ | 台風一過~ »

2012.09.30

雨の中の催し~

~写真をクリックして見てくださいね~

  
朝から雨、風がないのがせめてものことで、朝散歩も夕散歩もランでワンツーを兼ねてひとっ走り~
お腹の下までツッパネで水洗い、背中は雨で濡れ、お腹と足はホースの水で濡れて、タオルドライで誤魔化した。
 
 
今日は、荻伏の奥、廃校になった上野深小学校をリニューアルした施設「柏陽館」のお祭りだ。
防犯協会荻伏支部の行事として、柏陽館祭り会場での防犯パトロールを雨の中で行ってきた。
荻伏中学校プラスバンド部の演奏、雨の中であったが素晴らしかったよ~
Img_5398
 
 
 
会場には、雨の中大勢の人が熱心に出し物を見学していた。
Img_5399
 
 
 
昨日の写真~
TAROHが、外を通る子供の声に反応して、カメラそっちのけ~coldsweats01
Img_5396
IXY510IS/JPEG
 
今日はフィラリア薬の投与日。
朝食に混ぜて、無事に飲み込んだおフタリさん、フィラリア薬の投与も、後1回のみ~
 
台風17号が本土上陸の気配。
そのまま北上してくると、当地区に再上陸するコース、何とかそれて欲しい。
雨を伴っているが、風もかなり強そうなので、昨日のビニールハウス撤去についで、庭の花々に添え木を打ち込み、倒れないように結わえて回った。
まぁ、気休めだけどね。
 
 
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« ススキは何処に~ | トップページ | 台風一過~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
台風大丈夫でしたか?
こちらは晴れてきました。久々の青空です。
今日の記事を見て『フィラリア忘れたー!』と家内が騒いでました。明日こそ忘れずにです。

チャンスパパさん、こんにちは。

台風の雨風は昨夜から今朝8時頃まで強かったですが、9時頃には雨も止み無風状態、雲が多いですが青空も出てきましたよ。
暴風圏内でしたが、TV報道されるよりは風が強くなく、雨が多かったようですが、被害ナシです、ご安心ください。

あっ、フィラリア、お忘れなく~happy01
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/55783107

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中の催し~:

« ススキは何処に~ | トップページ | 台風一過~ »