2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 処暑なのに猛暑~ | トップページ | うちの子記念日~ »

2012.08.24

暑さも一息つくかなぁ~

~写真をクリックして見てくださいね~

  
今朝はモワーッとした暑さで目覚めた。
6時の温度は22.2度、今日も暑くなるのかと朝散歩に出掛けた。
散歩から戻り、朝食待ちのTAROH、暑いのに食欲旺盛、プリップリのブツ、健康そのものだ。
Img_5218
IXY510IS/JPEG
 
 
 
夕散歩前に、珍しくmomoが自分からランに入ろうとしたので、放牧~
今朝の散歩でワンツーがなかった所為か、ランに入るなりトコトコと隅っこに向かい爆弾投下。
昨夕のブツが軟目であったが、確りした硬さの良いブツでホッ~
876a1257
EOS 5D Mk.3+EF24-105L/RAW

朝の暑さは、その後さほど暑くならず、というより昨日の暑さが強烈だったからか、暑いには暑いが我慢できる暑さで、ようやく酷暑も一息ついたのかなぁ~
夕方には、ポツポツと雨が落ちてきて、グンと涼しくなった。



ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« 処暑なのに猛暑~ | トップページ | うちの子記念日~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

暑さがようやく一段落過ぎたようですね?
これで秋にまっしぐらでしょうか? こちらは、すでに15℃。。。フリースを着てます。
このころから、ワンズも食欲旺盛になり、冬に向かっての支度が始まるようですね!
うちのO次郎も、パピー独特のポワポワ毛がほとんどなくなってきました。これから寒くなると言うのに、なんとなく、ヒョロヒョロに見えるようになるかと思うと、毛吹きが良いTAROH君が羨ましいです。

B&Jさん、こんばんは。

ひとまず暑さが納まりましたが、また週明けには暑くなりそうですよ。
今年の秋は高温が続くという長期予報です。
15度ですか、涼しいのを通り過ぎてますね。

わが家のワン達は、酷暑でも食欲旺盛、この勢いで冬に突入間違いナシです。

そうですか、O君のポワ毛がなくなりましたか、もう青年ですね。
写真で見る限り毛吹き良さそうに見えますよ、冬場になるとグンと毛量が多くなることでしょう。
楽しみですね。

今日、コメントを送信しようとしても受け付けてもらえず、諦めました。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/55497462

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さも一息つくかなぁ~:

« 処暑なのに猛暑~ | トップページ | うちの子記念日~ »