2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 美化は花壇から~ | トップページ | 処暑なのに猛暑~ »

2012.08.22

シャンプー♪

~写真をクリックして見てくださいね~

  
今朝は濃霧の中の散歩であった。
散歩の途中ころから霧も薄れて陽射しが出てきて、急激に暑くなってきた。
散歩から戻りカメラを向けると、「写真よりご飯だぜ~」とTAROHは非協力~
Img_5212
IXY510IS/JPEG 
 
 
 
カットサロンにシャンプーを予約していたので、9時にフタリを連れて行った。
いつもショップに入ろうとしないTAROHが、少し腰が引けていたけれどお店に入り、待つときに入っているゲージに自分から入り、シャンプー室にも自ら入っていけた。
まだまだだけど、5歳にしてようやく度胸がついてきたのか、うれしいことであった。
シャンプーから戻り、庭でパチリ~
876a1237
EOS 5D Mk.3+EF24-105L/RAW
 
今日10時ころ、ドンと突き上げるような地震があり、震度4であった。
被害はなし、心配してあちこちから電話をいただいた、ありがとう~
 
 
 

ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« 美化は花壇から~ | トップページ | 処暑なのに猛暑~ »

」カテゴリの記事

コメント

シャンプー後。。 毛が つやっつや~ ヽ(^◇^*)/ 黒々~。
 2わんさん。暑いから気持ちよかったでしょう。。♪♪

minpさん、こんばんは。

今日も暑かったですね。
何時になったら涼しくなるのかなぁ~

シャンプー&カットをしてもらいました。
自分でシャンプーしても、このモフモフ感が出せません。
本犬達は、暑いので水に入りたそうですが、シャンプーしたてなので今日は我慢してもらいました~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/55484033

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー♪:

« 美化は花壇から~ | トップページ | 処暑なのに猛暑~ »