2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« シャンプー♪ | トップページ | 暑さも一息つくかなぁ~ »

2012.08.23

処暑なのに猛暑~

~写真をクリックして見てくださいね~

  
暑さが終わるとされている二十四節気でいうところの「処暑」なのに、今日も猛暑~
6時に既に22.8度、朝散歩も熱気の中をフーフー言いながら歩いてきた。
散歩の途中で「あちちぃ~」のmomoTAROH、この後はUターンしてお家にまっしぐらのフタリであった。
Img_5214
 
 
 
お家に戻ると、サッと日陰に位置取りするmomo。
ここはTAROHの係留場所だよ・・・と言っても知らん顔を決め込んでいるし~
Img_5217
IXY510IS/JPEG
 
 
 
夕方、すっかり日陰になってしまったランでボール遊び~
草がもう伸びてきて、暑さが和らいだら草刈りしなくちゃね。
暑いのに、ボールの奪い合いに夢中なフタリ、よくやるよね coldsweats01
876a1258
 
 
876a1259
 
 
876a1260
EOS 5D Mk.3+EF24-105L/RAW
 
中体連バレーボール大会に出場中の孫娘二人、予選リーグは1勝1敗で決勝トーナメントに進んだが、1回戦の東京第2代表の共栄学園にストレート負け、暑い夏が終わったのだ。
ちなみに女子の優勝校は東京都世田谷区立北沢中学、初優勝おめでとう~

ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« シャンプー♪ | トップページ | 暑さも一息つくかなぁ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
お孫さんの夏は終わったのですね!
お疲れ様\(^o^)/
姉妹で全国大会出場はとても良い思いでになったことでしょう。

momo&TAROHちゃんの夏は終わらず元気に遊んでますね!
元気が一番!

チャンスパパさん、こんばんは。

はい、決勝トーナメント初戦敗退で、その足でディズニーランドに遊びにいったようです。
まぁ、敗れて落ち込んでいるより、気持ちよく遊んでこれるほうが良いですからね。

momoTAROHの夏はまだまだ続きますよ~
クマに間違えられないようにしながら、川遊びもしたいしね~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/55491312

この記事へのトラックバック一覧です: 処暑なのに猛暑~:

« シャンプー♪ | トップページ | 暑さも一息つくかなぁ~ »