2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 体重測定と爪切り~ | トップページ | 十勝ヒルズへ~ »

2012.08.31

茹だっている~

~写真をクリックして見てくださいね~

  
昨日は当町、8月下旬としては62年ぶりに29度超えの29.3度の猛暑であった。
今日も引き続き28度の暑さ、ちょっと動くと汗が吹き出てくるし、室内は30度、ワン共々茹だっている。
大阪在住の末弟が墓参にやってきたが、暑い大阪から逃げ出してきたのに、何だこの暑さは・・・とぼやくことしきり~
 
とろけそうなほど、アチチィのmomoTAROH~
Img_5259
IXY510IS/JPEG
 
 
 
ロンドン・オリンピックの2日目だったか、男子自転車ロードレースが行われ、スタートから20キロ付近で突然黒い毛の長いワンがコースに飛び出してきたのをご覧になっただろうか?
姿形、喜び勇んで走る姿はまさしくフラットだ。
現地で何らかの報道があったかと、英国在住のBandJさんにお聞きしようとコメントを再三投稿しようとするも、スパム対策の文字入力で引っかかり、投稿できないでいる。
未確認のままだけど、録画を写したボケボケ写真~
Img_5249b
 
明日は、末弟夫婦と十勝ヒルズまでキャンカーでドライブ~
曇りの予報であるが、涼しいと良いのだけどね。


ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« 体重測定と爪切り~ | トップページ | 十勝ヒルズへ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

十勝ヒルズ~。。
 いいですね~ぇ お写真楽しみに待っていま~~す~。。ヽ(^◇^*)/

こんにちは〜★
momoTAROH地方で、30℃に届く様な暑さですか!?黒犬には、お気の毒。 日本はどうなってしまうのでしょう。。。

ロンドンオリンピックでの黒わん!こちらでも話題になったのですが、犬種までは発表されなかったのですよ。。。
でも、私も思いました。彼はフェントン君だろうと。。。
鹿追いで一躍有名になった彼は、正真正銘のフラットです。。。
画像はこちら、
http://www.youtube.com/watch?v=bmpONxJ7JSw

そして、同じYouTubeで、ロードレースの映像がありましたが、みんな、フェントン君だろうと。。。(^-^;
http://www.youtube.com/watch?v=S3xFjCLj6qE


私どものブログでのコメント記入では、嫌な思いをさせてしまい、申し訳ありません!
Googleさんが勝手に認証制にしてくれているのですが、如何せん、人間である証明とかいう英数文字が分かりにくくて。。。早速、苦情を入れたのですけど、Googleジャパンさんは、今ひとつ意図が分かってくれないみたいで。。。

すみません。。。どうか、またコメントいただけますよう、お待ちいたしております。

minpさん、こんばんは。

十勝ヒルズに行ってきましたよ~
帯広の予報、前日比マイナス11度なので、暑くはないと判断、ワン連れで行ってきました。
でも、ワン達は暑そうでしたよ。
ご期待に添える写真ゼロでした~トホホ
 

B&Jさん、こんばんは。

今日も暑かったようで、十勝から山脈を越えて日高側に出ると、むっと暑くなりました。
それだけ十勝が涼しかったと言うことです。
でもね、ワン達は暑そうでしたよ~

やっぱり話題になりましたか。
名前も推測されてしまったのですね、フェントン君ですか。
鹿追いの動画、車を停めてしまいましたね~
ロードレースの動画、間違いなくフラットですね。

コメントの件、お気になさらずに。
きっとハンドルネームが怪しいやつとマークされてしまったのでしょう。
名前を変えてリベンジしてみます~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/55549874

この記事へのトラックバック一覧です: 茹だっている~:

« 体重測定と爪切り~ | トップページ | 十勝ヒルズへ~ »