2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 朝シャンプー~ | トップページ | やった、やった~♪ »

2012.07.25

夏季の防犯活動~

~写真をクリックして見てくださいね~

  
降雨確率、午前中20%、午後50%の予報。
朝から何時降り出してもおかしくない空模様であったが、何とか15時まで持ってくれた。
そんなドンヨリな朝のおフタリさんは、今一さえない顔つきでカメラにお付き合い~
Img_5043
 
 
 
午後から恒例の子ども会七夕飾りつけと防犯協会支部の夏季防犯パトロール出動式が危ぶまれたが、無事に飾り付けも出来て出動式も執り行われた。
駐在所前の防犯兼交通安全七夕飾りを、今年の当番の元浦川第一自治会子ども会の小学生が持ち寄った短冊を付けている。
Img_5045
 
 
 
飾り付けを終えた七夕飾り、8月7日まで国道脇の駐在所の前に飾られて、行き交う車の交通安全と住民の防犯意識高揚に一役買うのだ。
Img_5046
 
 
 
本日の防犯パトロール出動式に集まった支部員の面々は、夏休みの間、地域をパトロールして防犯に務めるのだが、ボランティア、お疲れ様~
Img_5044
IXY510IS/JPEG 
 
 
結局、16時前から霧雨が降ってきた。
午後から気温が急激に高まり、湿度も70%台と蒸し暑い。
もっとも本州の暑さから比べると、暑いと言うのがおこがましいけどね~


ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« 朝シャンプー~ | トップページ | やった、やった~♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/55277212

この記事へのトラックバック一覧です: 夏季の防犯活動~:

« 朝シャンプー~ | トップページ | やった、やった~♪ »