2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ワクチン接種~ | トップページ | 笑っちゃった~ »

2012.07.06

札幌日帰り~

~写真をクリックして見てくださいね~

  
家内に付き合って札幌日帰りをしてきた。
運転をしない家内のための運転手であるから、所用を済ます間は暇・ひま・ヒマ~
ふと思い立って、床屋さんで暇つぶし。
 
 
庭の淡い紫色のクレマチスが咲きだした。
この場所は、風当たりが強いためか、他よりかなり遅い開花となった。
876a0809
 
 
 
momoが狙っている~
この後、ツツーと寄ってきて私のお腹に手を掛けてターンして去っていった。
この目つき、テンションが上がっている証拠なのだよ~ブフフ
876a0807
EOS 5D Mk.3+EF28-300L/RAW 
 
 
雨が降りそうで降れないでいる。
気温は蒸し暑く、散歩に出てもワンツー後に、サッサと家に向かって帰ってくるのだ。
やむなく、ランで少し走らせて筋力トレーニング? アハハ
 
 
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« ワクチン接種~ | トップページ | 笑っちゃった~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

momoちゃんの写真カッコイイですよ!
顔にバッチリピント合ってて精悍に見えます。
でも、お散歩に大きなカメラ持って歩くのはキビシイですね!

こんにちは〜★
殿方は、暇つぶしに床屋さんですっきりできちゃうから羨ましいです!蒸しタオルでお顔をサッパリ!いいですよね〜heart01

夏の始まりですが、お庭のお花の感じは平年並みですか?こちらは異常な大雨で、各地の花が見頃を逸しています。。。

今日のmomoちゃん!!この画の感じは私の一番好みです!!被写界深度といい、露出は、いつもよりもマイナス気味でしょうか?やっぱり凄いMklll+ 28-300。う〜〜ん、Nikonじゃないけど、脱帽
です!恐れ入りました〜〜m(_ _)m
momoちゃんの茶髪もビビッドに写りますね!

チャンスパパさん、こんばんは。

ありがとうございます、300ミリで開放ですが、うまい具合にボケてくれました。
momoは、私のお腹をターン板の積もりなのでしょうか、身構えていないときにターンされると転びそうになりますよ~
散歩には、持ち出せないですねデジイチは~
 

B&Jさん、こんばんは。

はい、暇つぶしは床屋さんに限ります~アハハ

7月ですからね、海では昆布漁が始まり、牧場では牧草の刈り取りにと多忙です。
でも、夏らしい日が続かないのですよね、やっぱり何かがおかしいようです。

やんちゃ娘のmomoは、らんらんと目を輝かして寄ってくるときは甘えたいときなのですよ。
まるで水泳のターンのように私のお腹や背中にジャンプして方向転換して逃げていくのです。
うまい具合に300㎜で狙い撃ち出来ました。
茶髪ねぇーレヴァー因子を色濃く持っているとはいえ、毛にその影響が出るものなのでしょうかね、目の色が明るい茶色になるのはあり得るでしょうけどね。

28-300は重いけど、さすがLレンズだけのことはありそうです。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/55134557

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌日帰り~:

« ワクチン接種~ | トップページ | 笑っちゃった~ »