2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ようやく来た鑑札 | トップページ | 大雨、お見舞い~ »

2012.07.10

バラが咲いた♪

~写真をクリックして見てくださいね~

  
昨日までの霧が、ウソのように晴れて朝から直射日光が痛いくらいだ。
今朝方までの霧雨で、木々や草花は水玉をつけていて、朝の直射日光でドンドン乾いていくが、散歩では足元が結構濡れて帰ってきた。
庭の「エリモシャクナゲ」の丸みを帯びた緑色の葉っぱに、水玉がキラキラ光っていた。
Img_4988
IXY510is/JPEG
 
 
 
歌の題名じゃないけど、庭のバラ「Queen Elizabeth」が、ようやく咲いた ♪
香りが良いけど、色合いが今年は薄いようだ。
876a0865
 
 
 
ランで遊ぶTAROHは、こんな幼い姿を見せるときがあるのだ。
とても5歳には見えないなぁ~
876a0820
EOS 5D Mk.3+EF24-105L/RAW
 
 
今日は午後から気温が上がり、23度まで上がった。
外は風があって、日陰だと心地よいが、室内は結構暑く感じた。
 
さぁ、そろそろキャンカー出動計画をたてなくちゃ~
北に向かって走ってみたい。
目的は道の駅めぐりだけれど、稚内に最北の道の駅がオープンしたので、行ってみたいなぁ~
 
 
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« ようやく来た鑑札 | トップページ | 大雨、お見舞い~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今日ノーザンホースパークのバラガーデンでかいだよい香りを
思い出してしまいました〜〜〜
 パパさんの薔薇から香りが〜クンクン。。。(*^ ^* )

そちらは~これからですか~^^
楽しみですね~♪
TAROH君の~写真~可愛いです^~^
マズルが~もう少し~短ければ~パピーみたいですね^^
相変わらず~グリーンと黒が~素敵です!

こんにちは〜★

クィーン・エリザベス、お色がいつもと違いましたか?
冬が寒くて土の具合がいつもと違っていたのかもしれませんね。。。自然界は正直ですね。。

最北の駅、オープンですか?
それは嬉しいですね!! その昔、駅はどんどん廃止され、あの有名な幸福駅も、現役の駅ではなくなったころ、沢山の人が惜しんでいましたね。
でも、駅員さんの軽快なハサミの音がなくなったのも、ふと寂しく感じました。。。
TAROH君は、フリスビーを壊さないですか?
こういう仕草や行動が、いつまで経っても可愛くて、オーナー冥利ですね〜〜(^_-)-☆

minpさん、こんばんは。

今日もノーザンホースパークでしたか?
バラがきれいですね。

わが家のバラは、3輪だけ咲いていて、今夜雨になるので切花にしました。
もう少しきれいなピンクのはずだったのに、色が良くなくてがっかりです。
 

ABIママさん、こんばんは。

冬の寒さと冷たい風の影響で、成績は良くありませんが、これから楽しめると思います。

TA坊は、時々「あれっ?」と思う幼い格好をするのですよ。
それが何ともかわいくてね、癒されています。
 

B&Jさん、こんばんは。

色合いが、何となく薄く感じますね。
今年は寒かったから、そのダメージを受けたのかなと思います。

道の駅が毎年新規に幾つか出来ていて、今年は最北の道駅誕生です。
北に向かうならぜひ寄って来たい、道の駅です。

鉄道の駅は、不採算路線の廃止に伴い、随分なくなりましたね。
幸福駅も、路線が無くなり駅舎だけが観光施設になっていて、いまだに多くの人が立ち寄ってくれているようですよ。

TA坊は、こうして寝転び噛み噛みしていますが、この皮製の輪は丈夫ですよ、まだ綻びもしていませんからね。
これがプラのフリスビーなら、即行でガタガタの歯形をつけてしまいます。

時々「あれっ?」と思うような幼い仕草をするときがあり、大いに癒されていますよ~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/55164851

この記事へのトラックバック一覧です: バラが咲いた♪:

« ようやく来た鑑札 | トップページ | 大雨、お見舞い~ »