2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 男子も勝利~ | トップページ | 早くも寝不足~ »

2012.07.28

開会式~

~写真をクリックして見てくださいね~

  
今朝早朝からロンドンオリンピックの開会式が盛大に行われた。
早朝散歩を終えて、TVで見ながら、男女のサッカーが勝利でスタートした今オリンピックは、きっと期待を裏切らない成績を上げてくれるだろう。
TV録画をしているので、時間のあるときにゆっくり観戦しよう。
 
今日も暑かった。
陽射しがあるわけじゃないけど、モワーッとした熱気に包まれて、早朝散歩もワンツーを済ませてコースの途中で立ち往生。
フタリとも横べろの先っちょからオヨダがたらたら、呼吸は超特急、これじゃ散歩をするより日陰で寝そべったほうがいいよね・・・ってことで~
 
でも、折角だから写真だけは写しましょう~
何ともmomoの情けない顔、まぁ、暑いからしょうがないか~
Img_5050
IXY510IS/JPEG
 
夕散歩も、ワンツーを済ましたとたんに「帰りましょう~」だってさ。
暑いから無理強いできないから、「じゃぁ、帰ろうか~」というと、フタリとも今来た道をノソノソと後戻り~
こいつら、飼い主の言葉を完全に理解しているね。
  
  
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« 男子も勝利~ | トップページ | 早くも寝不足~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/55299807

この記事へのトラックバック一覧です: 開会式~:

« 男子も勝利~ | トップページ | 早くも寝不足~ »