2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 大雨、お見舞い~ | トップページ | 朝の空模様で~ »

2012.07.13

雨のち曇り晴れ~

~写真をクリックして見てくださいね~

  
夜の間も降っていた雨、今朝はほぼ止んでいたので、降り出さないうちに朝散歩にGO~
それでも、シャツが湿っぽくなる程度の霧で、散歩道の途中からUターンして戻ってきた。
何時ものポイント、消防分署の前で「ハイ・ポーズ~」 camera
Img_4992
 
 
 
帰り道、歯医者さんの駐車場で、帰りたくないモードのmomoTAROH~
フタリとも、憮然とした顔をしているね。
Img_4993
IXY510is/JPEG
 
 
朝散歩の後、また降り出した雨も、午後になって止み、曇り空に。
さらに遅くなってから晴れてきたので、夕散歩は一頭ずつで歩いてきた。
momoは堤防コースから道道を脚側で歩け歩け~
TAROHは市街地の住宅街を歩いてきた。
単独で歩くと脚側で歩けるのに、二頭曳きだと先を争う、飼い主的には二頭曳きの方が勝負が早いので助かるのだけどね。
これから暑くなるので、時々単独でテキパキと散歩するのも良いね~
 
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« 大雨、お見舞い~ | トップページ | 朝の空模様で~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜★
お天気、まだ定まらないようですね?
照りつける陽光がないほうが、お散歩はしやすいですが、湿度は厳しそうですね。。。

私も最近は、ジャスパーだけのお散歩ですので、なんだか全てに行き届く気がして、気持ち良く行っています。
これから、3頭となると、2ラウンドを予定しているのですが、Oちゃんはお勉強が多いので、単独になります。疲れそうですが覚悟しなくては。。。(-_-;)

B&Jさん、こんばんは。

照ったり降ったり、濃霧になったりと、目まぐるしいです。
お陰で前もって予定が立たず、その日の朝になって、今日は晴れそうだから何処其処に行きたいとのたまう家内、ますます予定が立たなくなっています。
 
1対1だと、短い散歩でも内容が濃いですよね。
判っているけど、ついつい二頭曳きで出掛けてしまう手抜き名飼い主です。
Oちゃんの躾が出来上がるまでは単独でしょうね。
その単独が楽しいのですよ、ウフフウフフで散歩も終わっちゃいますね、きっと~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/55187538

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のち曇り晴れ~:

« 大雨、お見舞い~ | トップページ | 朝の空模様で~ »