2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 夏季の防犯活動~ | トップページ | 男子も勝利~ »

2012.07.26

やった、やった~♪

~写真をクリックして見てくださいね~

  
ロンドンオリンピック開会式を待たずして始まったサッカー競技。
トップを切って、金メダル候補の「なでしこジャパン」がカナダと対戦、2-1で白星スタートをしたが、FIFAが、世界王者なでしこの緒戦を絶賛しているように、快勝であった。
次は現地28日のスウェーデン戦、強敵であるが絶対勝って、勝ち点3を獲得しよう~
 
さて、今夜はサッカー男子のスペイン戦だ、なでしこに続け~
 
 
今日は暑かった。
といっても霧に覆われたドンヨリとした一日で、気温的には22度程度なのに湿度が高い。
一番気温の高い午後3時頃に、外に出せと騒ぐmomoとTAROHをランに放牧、フタリで激しくロープ遊びに興じるものだから、瞬く間にヘロヘロになる。
風が通る場所でクールダウンしているかと思うと、火がついたようにロープの引っ張りあいが始まるし~
お付き合いする飼い主、あっちへ走りこっちへ走りで汗だくさぁ~
お陰で写真を写す意欲もなしであった。
ロープの引っ張りあい~
876a1099
 
 
 
引っ張るmomo~
876a1101
 
 
 
離すものか・・・とTAROH~
876a1103
 
 
 
抜き足、差し足・・・なmomo~
876a1113
 
 
 
ベビーフェイスなTAROH~
876a1108
EOS 5D Mk.3+EF24-105L/RAW
 
 
ランでロープ遊びをしたものの、棲家にも家にも入ろうとしないフタリは、物置の前で沈没。
それなのに、前の歩道を通る人に対して、遊べ遊べコールを送る元気なTA坊であった。


ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
 
 

« 夏季の防犯活動~ | トップページ | 男子も勝利~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

男子も競合スペインに勝ちましたね!
優勝候補に勝つとは快挙!

momo&TAROHちゃん元気ですねー!
家の連中は全員暑くて寝ております。起きても水を飲んではまた寝るで暑さを凌いでいますよ!

こんにちは〜★
日本のサッカーチーム、男女で快勝!嬉しいですね〜!!このまま突き進んで欲しいです☆
参加国が多いせいで、繰り上げ開催となったサッカーですが、開会式は今日なので、そちらも注目してます。

我が家は親戚たちの来訪も重なり、ちょっとバタバタしてます。
momoちゃんもTAROH君も、暑い日は自由運動しかしたくないのでしょうね。。。猛暑になりませんように!!

チャンスパパさん、こんばんは。

やりましたね~
優勝候補のスペインに粘り勝ち、素晴らしいスタートを切りました。

二日続けての興奮も、今日の暑さには参りましたね。
ワン達も暑くて散歩もしぶしぶ、まぁ、熱中症にならないように日陰を歩いてきました。
 

BJさん、こんばんは。

優勝候補のスペインを破ったのですから、そちらの評価は「驚き」でしょうね。
でも選手たちは、勝つことを信じて戦ったとコメントしていますから、きっと呑んでかかったのかな?
とにかく快挙です。
開会式も10時間後くらいでしょうか、どんなサプライズがあるのでしょうね、楽しみです。

お客様がいらしているのですね、おもてなしに多忙のことと思いますが、お疲れにならないようにしてください。

今日は暑かったです。室内30度でうなっていました。
外は暑いけど室内ほどのことはなく、今日も朝散歩、夕散歩、汗をかきながら歩いてきました。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/55285293

この記事へのトラックバック一覧です: やった、やった~♪:

« 夏季の防犯活動~ | トップページ | 男子も勝利~ »